「承ります」のお買い物 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪


こんにちは。SACHI ( さち)です。

毎年、楽しみにしている「承りますのお買い物」。今年も、やってきました。


私の今年の色は『緑色』

日常使いの小物を選びます。


ストール(リバーシブル)裏は黄緑色なんだけど、黄色に写る💦


毎年、参考にするのは

芝ちゃんのブログ

↓↓ 


日常に取り入れられる、『お買い物』って、気軽に出来るね。

股関節の痛みで、遠出が難しくて、近場で♪


地元では、貴重なブティックが有ります。

その店のオーナーに『緑色の物を探してるの』

と、相談する。


「これは?」とオーナーが持ってきた最後の1点のストールを見たら、何と!緑色だった♡

即、買いだわ(#^.^#)


丁度?靴下に穴があいて、違う店(肌着等)で買い物。

この『承りますお買い物』の期間が立春から1週間の間。


意識して、探す

この期間は、何を買おうかな?

あれこれ思いながら、過ごす楽しい期間です。


『意識』って、大切にしたい。

気持ちに反映されるしね。


日常に取り入れられる事が、いいね。


次は、新しい物を使う時に気分が上がるのを楽しみます(#^.^#)



お読み頂き有り難うございます☆