5月14日(日)シークレット・カードリーディングお茶会 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。


ついこの間と思っていたら、日が過ぎてました。

えっ!?これって、年頃あるあるかしら?💦


素敵なパッケージ♡コーヒーなのですよ。

この鳥、ケツァールよね(*^^*)

世界一美しいとされている、グァテマラの国鳥です。本物を見てみたいなぁ。


このコーヒーの他、色々な可愛いパッケージのお茶を用意して下さったのが、今回の主催者

サカモトチヨさん


私は、徒歩数分の場所で迷い、チヨさんに迎えに来て貰う始末(^_^;)


参加者の皆さんの雰囲気が柔らかでね、1人だけ顔を知ってる方がいらしたの。

いとうふみ恵さん

懐かしい写真を見つけて下さって、有り難うございます。
初めて話すというのにも関わらず、あれやこれやと話が飛び出す。

色々と勉強されてきた皆さんだな♪と思い、
思わず「私は数秘〇なので軽くて、失礼します」と言ってしまった(笑)

皆さん、納得の表情。やっぱり、分かってらっしゃる。話が早い~。

何だか受容が広く思える。
数秘、それどころか九星氣学でも、成る程!と納得し頷ける皆さんです。
年長の私が一番子供で、皆さんは大人です(^_^;)

久し振りにガードリーダーさん達と会えて、舞い上がってましたかね?

カードを引かせて貰いました。
虹🌈

カード1つにしても、読み手により表現が違う。
だから、カードリーディングって奥行きがあり楽しく面白い。

人としての魅力が、加わる気がします♡

「カードを読む」
ただそれだけの事に付随して、心理学、占星術、エネルギー、オーラ、話し方、接客、書物等、多方面に意識を持っていく。

日常の中で、発見する事もあります。
いや、『気づく』かな。

久し振りに刺激を頂き、帰り道は足取り軽くてね。
乗り換え4つだったけど、疲れなかったわ。

シークレットお茶会だから、顔出しもシークレットかと思いきや、顔出しO.K. の皆さんでした(*^^*)

チヨさん、皆さん、楽しい時間を共にして頂き有り難うございました。

帰り道は迷わずでした爆笑


お読み頂き有り難うございます☆