気儘な日常 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。



今日の夕焼け空。
蒸し暑い日中を忘れそうな、風が吹いて気持ちいい♡

地域猫🐈チビの「のび~!」を真似しよう🎵

夕焼け空の明るい色、何処かで見た様な、、
ありました!
「アロエベラ」のオレンジ色でした。

久し振りに涙した本。

ペットというより、家族なんだよね。
猫だけでなく、犬も勿論の事。鳥も。
手乗りで25年も生きたオカメインコを偲び、涙してしまった。

散歩中の犬を眺めては、犬の表情が微笑ましくて、貰い笑顔になってます(笑)
散歩好きな犬は、笑顔でスキップしている様な歩き方をしているの。
飼い主さんが高齢だと、振り返りながら気遣ってる♡

通りすがりだけど、顔を覚えてしまったよ。
あっ!?犬の顔だけやけど🤣
飼い主さんの顔は、朧気💦

会えたら、嬉しいもんです(#^.^#)

気儘な日常。有り難いなぁ✨


お読み頂き有り難うございます☆