ご無沙汰しております。 | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

Koko 12歳11か月

 

もう中学生(;^ω^)

記事にすることも少なくなってます

 

英語は、、、はい毎日使ってます(^^♪

夏も近づいたここ最近のニュースですが

4年ぶりに帰ってきた

ハートグローバル(旧ヤングアメリカンズ)

申し込みました。

今通っているオルタナティブ

スクールの他のみんなも

以前のKOKOの様子を動画で見て

参加した~いと言ってくれたので

本人も年下の仲間を連れての参加にウキウキなご様子

 

おうち英語界でも

最近チラホラ投稿がありますね。

 

小学生の子どもたち、とくに低学年のうちから

参加してみると絶対いいと思いますよ~~~