嫌な人との関わり方 | 真実は人を幸福にするか?

真実は人を幸福にするか?

桑田義雄が、うかんだり、もぐったりするブログ

先程、『こんな人とは関わるな』という動画をUPしました。
この動画には、大事な点が欠落しています。
「関わるな」と言っても、関わるしかない事があります。
そういう場合は、どうすれば良いのか?
という内容の話です。

それをこの記事でしたいと思います。

 

結界を張るんです。
「結界を張る」と言いますと、宗教的なので難しい話に思えますが、
簡単に言うと、カプセルの中に入るイメージです。
透明なカプセルをイメージして、その中には、相手の悪意が入って来れないと念じます。

今は、嫁姑が同居する時代じゃないですが、もし、同居していたとします。
姑は口が悪い人が多いです。
そして、「口出し」が多い。
それも、的外れな「口出し」が多いです。
それに同意する事は当然、出来ません。
しかし、そうすると姑は「無視された」と感じて、嫁を攻撃して来ます。
口汚くののしります。

そこでカプセルです。
姑と接触する時は、カプセルの中に入るのです。
すると、「悪意」を跳ねのける事が出来ます。
悪い波動は、カプセルに跳ね返って、姑自身に返ります。

これが本当かどうかは、実際に試してみて下さい。

以下は、本日UPした動画です。
チャンネル登録が増えません(泣)
お友達で、こういう話が好きそうな人がおりましたら、ご紹介、お願いします。

 

 

 


◎気持ちが落ちている時に観る動画
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLR_3hrp4qNsbV4jDEOR7X1KNop-XUAi6d

◎LINEオープンチャット「不安な人の休むベンチ」
 https://line.me/ti/g2/HWOgxvwV2zhAEwKWa5K2ew?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

◎Radiotalk「ただのオッサンだからキレイ事無しで世の中の本当の事を言う」
 https://radiotalk.jp/program/39989

◎掲示板「大梵天寺」(あなたの居場所)    
 http://daibontenji.bbs.fc2.com

 ◎Twitterアカウント   
 https://twitter.com/kuwatayoshio

 ◎メール
 kuwatayoshio あっとまーく gmail.com

◎全国社会福祉協議会
 https://www.shakyo.or.jp/