ニシンでおもてなし селедка под шубой | Москва, Любовь Моя

Москва, Любовь Моя

ロシア料理研究家、ロシア語通訳
中川亜紀のブログです。

"Aki's Russian Kitchen"
www.aki-russia.jp
季節を楽しむロシア料理 Дома - лучше!
*Artem Batenev によるロシア語レッスン付き
料理教室開催中*

夫の勤め先の若い方たちが遊びに来てくれました。
夫が関西人なので、たこ焼きパーティーをしようということに。

もちろんたこ焼きだけというわけにはいかず、いくつかお惣菜とおにぎりを作りました。

せっかくなので、ロシア料理もひとつ体験していただこうと、毛皮のコートを着たニシンселедка под шубой を作りました。

photo:01



photo:02



新ものビーツが出ていて、色鮮やかで美味しいビーツでした。

ニシンは前日にマリネしておきました。

出前料理教室でもリクエストの多いこのサラダ、まもなく赤坂•紀尾井町のスタジオのレギュラークラスにも登場予定です!お楽しみに!





iPhoneからの投稿