イベントkefir x kefir 11/25 @神保町 | Москва, Любовь Моя

Москва, Любовь Моя

ロシア料理研究家、ロシア語通訳
中川亜紀のブログです。

"Aki's Russian Kitchen"
www.aki-russia.jp
季節を楽しむロシア料理 Дома - лучше!
*Artem Batenev によるロシア語レッスン付き
料理教室開催中*

今週末、ロシアフェスほか、ロシア語学科がある人気大学の学祭も目白押し、ロシア関係のイベントが多すぎて目移りしている方も多いはず…

そんな中、サンクトペテルブルクからの豪華ゲスト、ロシアを代表する伝説のDJ kefirを招いてのスペシャルイベントです!


こちら、シベリアから直輸入の、本物のロシアの種菌を使った、ビオケフィール・ヨーグルトをお楽しみいただく、ローンチイベント!
レインビオ株式会社さん主催のため、儲けなしのめちゃお得なイベントです。

フードとドリンク担当させて頂くのは私!
この、ロシアを思い出す美味しいケフィールを味わいつつ、ケフィール・レシピをたくさん試作しました。

まだお席たくさんあります!
こんなコンテンツ滅多にないのに、来なきゃ勿体無い!
と主催側ながら、本気でおススメしてしまいます。

後悔させません。ロシア好きも、ロシアってどうよ?な方も是非是非、日曜12時に神保町へ、ドブロパジャロバーチ!(welcome!)