11/28 画面 真っ青 | 不器用ながら株の専業始めました

不器用ながら株の専業始めました

平成生まれ・24歳が株の専業に挑戦中 スイングトレードやっていきます。信用二階建てで主にゲーム銘柄取引しています。
株の利益は我慢料 背水の陣で頑張ります




今日の内容

今日もKLABトレード

ミクシィと連動していると思いきやしていない

ミクシィが上がると思ってのこのボジションが裏目に出た・・

ポジション持ちすぎ注意




★11月反省★

画面 真っ青

少しポジション持ちすぎたー

12月頑張ります

ポジション総額¥17157000


負けた原因
①日経ダブルインバース損切りできなかった(10/31 損切りしていたら20万円で済んでいた)
②オプティム30万円負け(ポジション取りすぎ900万円分)
③KLAB強気の取引裏目


良かった点
①金融緩和の初日に思いっきってトレードできた (¥200000勝ち)
②オプティム損切りできた(34500で300株取得)
③株の期待値理論を実践できた

デイトレ+298552円


11月総合収支-1740864円(50万円出金有)






ぽっちっと押してみよう 笑





人気ブログランキングへ