12/4 デイトレは良いが、保有銘柄オワタ | 不器用ながら株の専業始めました

不器用ながら株の専業始めました

平成生まれ・24歳が株の専業に挑戦中 スイングトレードやっていきます。信用二階建てで主にゲーム銘柄取引しています。
株の利益は我慢料 背水の陣で頑張ります

デイトレはマーべラスのみ





デイトレで最後マーベラスの売りで焼かれたからもうマーベラスのデイトレしていない(>_<)

新興難しいなぁ

保有銘柄は息していません

最近まったく上手くいかないので相場休もうかなとか考えています

兼業も視野に入れて頑張ろう(';')

去年からずっとミクシィ触ってきてミクシィのおかげでプラス収支にすることができた

でもそれ以外の銘柄はマイナス収支が大きい

今後ミクシィみたいに自信がある銘柄が出てきたらよいが未だ出てきていない。。

今月は頑張ろう