12/24 ミクシィ下げ止まらずマザーズ続落 | 不器用ながら株の専業始めました

不器用ながら株の専業始めました

平成生まれ・24歳が株の専業に挑戦中 スイングトレードやっていきます。信用二階建てで主にゲーム銘柄取引しています。
株の利益は我慢料 背水の陣で頑張ります

クリスマス楽しんでいたので更新遅れました

ミクシィJCして切るに切れない状態 笑

それにしてもNYダウ 米ドル強いなー

このままマザーズ激下げなら年末日経19000円(仮) マザーズ790ポイントって感じですかね?

今日はKLABがプラテン頑張ってくれた

天クラがios20位 ランクインしたおかげでプラスになったと思います★

蟹さんは年始に向けて色々材料が出てくると思うので楽しみな銘柄ですな

あと125975円

KLABにワントレ2万株とか攻めた取引もしたけど地合いが悪いので明日は様子見かも

でも今日久しぶりに電車使ったけどスクフェスの宣伝ばっかだったなー

宣伝広告費力入れていますな(^o^)丿

12月デイトレ+394970(ダブルインバース-822994)