カニ祭り | 不器用ながら株の専業始めました

不器用ながら株の専業始めました

平成生まれ・24歳が株の専業に挑戦中 スイングトレードやっていきます。信用二階建てで主にゲーム銘柄取引しています。
株の利益は我慢料 背水の陣で頑張ります

いやー電波が入らないど田舎でなにもできませんでした

すいません(´・ω・`)

携帯で書いてるからいつもと感じが違う
今日は蟹祭り( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

綺麗に上がってくれました★

嬉しくなって大阪きちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


かに道楽⊂('ω'⊂ )))Σ≡

今日はお祭りだぁー


1月デイトレ+130669