初☆流しそうめん | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{59F560E1-F365-4F4D-96EA-AC458BF2A216}

息子マン
初の流しそうめん☆

何をやるのか全然わかっていなかったから…流れてくる方とは逆を向いて待ってたーーー

{A49ABD29-0C62-426A-8427-1E6BE669A6BD}


そのあと逆だよって教えてあげて、そうめん流れてきてゲットできたら喜んでた

多分私も流しそうめんやったことないと思う…

普段食べないそうめんを少しだけ食べた!
同じくらいの子たちと何かをやるって本当に大事なんだなーって改めて感じた日☆

幼稚園の説明会の間はお外で遊んでてくれたけど、迎えに行ったら英語の先生(日本語喋れない外人さん)とずっと砂場で遊んでたらしい❗️

どっちも日本語あまり喋れないから
それなりに成り立ったのかな♡

{1189D930-8CB4-4495-AB3B-B189C2BFE6C4}