アミーゴスでBBQ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{3F5B88AA-4BF8-4498-A79F-FE9A0FBA9A2E}

だいぶ日にちが経っちゃったけど…
BBカラーズでお世話になっていて
バランスボール✖️肉 season①】でレッスン会場だったアミーゴス大高店にてBBQしてきました❗️

東海テレビスイッチにも出てたバーベキューコート☆

しかも
金剛禅総本山少林寺 名古屋桃山道院】のみなさまと楽しい時間を過ごすことができましたーーー

家族で参加
息子マンはお弁当作ってあげた❤︎

でも小さく切ったお肉あげてみたら
珍しく食べてた!ソーセージも!

お外で食べるとかみんなで食べるとかっていつもと違って刺激もあるから子供にもいいのかも⁈

{B76748FB-F66E-4BB1-9A76-226D0AED7093}

{9602B0CF-A344-4D37-9A69-1445C54E454F}

道院長の米住先生と10月に行われる
だるまさんが転んだ選手権のお話をしたり♡名前聞いただけで気になるでしょ❓笑

子供達はプールで水遊びしたりで、あっという間に楽しい時間は過ぎました

{BDF7D3DF-B8AB-4343-9A15-61AB6430C28B}

{9280D6FE-DFFD-493E-A084-35A213CCF9D9}

{4105DB26-1CF9-41F9-B4BF-44AF933B0554}

パパさんいないなーって振り向いたら
米住先生やアミーゴスのかなめさん、お酒呑むグループに混ざって一緒に呑んでた‼️ウケるw

同期のやえちゃんの旦那さんと仲良くなってたーーー

アミーゴスのかなめさん
道院長の米住先生と道院のみなさま
山口さん
BBカラーズのみなさん
そしてお肉を焼いてくださったスタッフさん!

本当にありがとうございました☆