3ヶ月で理想BODYを手に入れる | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています


 ◎骨盤でボディラインを整える◎


5年先も「キレイ」でいられるために

コツ・秘訣・方法をお伝えしながら

女性らしいカラダつくりをサポートしています


骨盤ケアトレーナー

京(大野京子)です☆



 

 


ダイヤモンド美コンディショニングコース

2022年10月〜スタート
7期生募集開始します‼️


第1期生〜4期生まで 全て満席🈵
ありがとうございます(現在人数制限しております)
大人気のクラスです☆ご予約はお早めに
 




あなたはこんお悩み・思いはありませんか?
⬇︎⬇︎
☑︎産後太りから脱出できない
☑︎コロナ太りしてしまった
☑︎とにかく痩せたい
☑︎自分の体型に自信をもちたい
☑︎カラダの歪み、骨盤の歪みを整えたい
☑︎服のサイズを1サイズでも下げたい
☑︎頑張ってダイエットしてもなかなか成果が出ない
☑︎痩せたいけど、どうしたらいいか分からない
☑︎キレイになりたい
☑︎体力つけたい
☑︎健康的になりたい
☑︎イライラやモヤモヤを無くして気持ちに余裕がほしい
 

これ、昔の私です、、、。

どうにかしたい。今すぐ痩せたい。
どうしたらいい?
いろいろ試したけど、ほとんどリバウンド、、、


今すぐ痩せたい!って気持ちが大きすぎて、常に焦ってました💦
気持ちに余裕が持てず、全然痩せない自分にイライラしたり、、、。
でもどうしたらいいか分からず不安しかなかった


この『不安』と『焦り』がダメだったんだと今ならわかる✨



でもね
ダイエットやトレーニングに‘‘焦り’’は禁物です


痩せたい!痩せたい!の気持ちで、焦ってムリなダイエットをするとリバウンドしやすい!?





あなたは〇〇ダイエットなど、一つのものだけやるダイエット方法や、一つのものを食べるダイエット方法を試された経験はありませんか❓


初めは体重も減るでしょう。
でもきっと、ある程度日にちが経てばパタっと痩せなくなったり、飽きてしまったり、三日坊主などで長続きしなかったりしませんでしたか⁉️


体重が減って満足。
その行動をやめてしまったら元どおり。
もしくはそれよりも太ってしまうなどのリバウンド💦


そこにまた焦りを感じてしまうんです


体重の数字だけにとらわれてしまうと、この行動を繰り返してしまいがち、、、。



その時
体重計の数字ではなく
鏡に映る自分を見ましたか?
鏡に映る自分自身のカラダをじっくり受け止めましたか?
痩せたけど、その体に満足しましたか?


『体重を減らす』だけではなく『体のラインを変える』



カラダの変化を求めるなら、土台となる姿勢を整えて、こわばった筋肉やカラダを緩めることが大事なんです!!
 


結果
これがボディラインを整えていく近道となります!!






 
自分自身 意識してきた美BODY。
‘‘姿勢や骨盤の角度’’を見直すことによりボディラインの変化がありました
 

もともと完食や甘い物は食べたりしないけど、特に食事制限なし。
無理な筋トレはそれほどせず、できることをできるだけ☆


☑︎日常生活の中で、運動を程よく取り入れる
☑︎常に姿勢を整える。意識する。
☑︎ストレッチをしてカラダを緩める


まずはこれを行動して過ごしただけ✨

 
その結果、、、

🔹体重ー5kg
🔹ウエストー2㎝
🔹ヒップー3㎝

姿勢が改善されて、お尻もひとまわり小ちゃくなりヒップアップに❤︎
お腹周りもスッキリしました!!
 


京のトレーニングは、筋肉モリモリなカラダを目指してはいません。
かといって、モデルさんのような細々なカラダも目指してはいません。
 

程よく筋肉のついた健康的なカラダ、女性らしいBODYを手に入れて欲しいんです‼️
 

体重減に目を向けるのではなく、ボディラインを整えていくことに重視。


だからこその【美コンディショニング】クラスです


ダイヤモンド私が体感したこと全てを
 このオリジナルプログラムに詰め込みました。
 理想ボディを手に入れたからこそ自信を持ってお伝えします‼️

*もちろん まだまだ私も進化するよ☆
 

 
 

私のオリジナルプログラム☆
クラスへのこだわりを3つご紹介します



1.  部位ごとに分けて体幹トレーニングをする

 


このクラスでは、毎回テーマを決めて部位ごとに体幹トレーニングしていきます!


①正しい姿勢・呼吸方法
②体幹とは・骨盤の角度
③背中
④ヒップ
⑤二の腕・バスト
⑥お腹・ウエスト
⑦太もも
⑧まとめ


なぜ部位ごとにトレーニングするのか❓


それは
何も考えずに、ただただ闇雲にトレーニングするのがダメなわけではありません。


ですが私はせっかくダイエット・体幹トレーニングするのであれば少しでも効果を得たい❤︎

ズボラで三日坊主な私は、めんどくさいことが嫌いなんですww



効果を得るには、正しいフォームで行うと良い



ってことに自分自身が気づいたんです。
いや、これめちゃ当たり前のことなんだけど、できてない人多いんです!!
もったいない‼️


アスリートでもないんだから、そんな細かいことしなくてもって声が聞こえてきそうですが、、、


この細かい指導がかなり好評❤︎


なんとなく私の動きを見よう見まねでしていても
「どこに効いてるんだろう?」
「これであってるのかな?」
と内心思ってることもあるはずなんです。


でも
・力を入れて欲しいところ
・逆に力を抜いて欲しいところ
を、細かく説明するとトレーニングしながら、効かせたい部位にきちんと効いてるのを実感できる✨


だ・か・ら
この方法をとると、自分のカラダの変化に気づきやすいんです!!




2.必ず一人一人のカラダに触れる

 


さっきも書いたように
正しいフォームが大切なんです!


効かせたい部位にきちんと効いてるのを実感して欲しいんです


だから必ず触ります!


効いてるのを実感するようになると
受講される皆さんは、私に触られるのが癖になってきます(笑)


・脚の上げ方や脚の向き
・肩の下げ方や手の位置
・力の入れ方や抜き方



受講生さんのカラダを直接触り、じっくり見ながらアドバイスしていきます


一人ひとりカラダの可動域が違うし、筋力も体力も違う。
もちろん体型も違う。


だから一人ひとりチェックして、フォームを直していきます。
やりにくい人には、やり易いように。
痛みが出る人には、無理のない方法でアドバイスしていきます。




3.毎週  全身写真を撮る

 


このクラスはコース内で1・4・8回目に各部位の計測をしますが、それよりも大事なことは体重など、数字に捉われないこと。


ボディラインを大切にしてほしいんです

ここ。かなり私のこだわり。
その人にとって、ベストのボディラインを見つけてあげたいんです❤︎


だからトレーニング方法も一人一人変える場合もあります!
だって身体のラインは皆違うから。
体力も違えば筋力も違う。

その時の姿勢、体型や体質が違うんだから
アプローチも多少変えていきます!!


その為には
毎回 写真を撮って「今」のカラダを知ること!


現実をしっかり受け止めて、自分のカラダと向き合ってもらいます!



そうすると
カラダの変化に気付けるようになります


その小さな変化を見落とさない為にも、写真は撮ってるんだけど。


それにプラス✨
細くなったりカラダがすっきりすると
モチベーションも上がるよね⤴️


これは継続して行く為にも必要な要素です❤︎



こうやって
細かく指導したり
受講生さんたちと向き合う時間を大切にしてるので
不安が解消され、運動苦手な方でも楽しく体幹トレーニングできてます♬


お家にいても自然と隙間時間で運動できるように、簡単なトレーニング方法をお伝えしてるから、運動習慣が継続されます



だから3ヶ月でも結果がきちんと出るんです!






このクラスを受講されるとこうなります✨
⬇︎⬇︎
◾︎ウエスト ー4.5㎝
◾︎下腹部 ー4.5㎝
◾︎ヒップ ー2㎝
◾︎太もも ー7.5㎝
◾︎ふくらはぎ ー1.5㎝
◾︎二の腕 ー3㎝
◾︎アンダーバスト ー4.5㎝
◾︎バスト +2㎝ (バストアップ)
◾︎体重 ー2kg
◾︎体脂肪 ー3%
 

受講生さんのクラスを受けた感想はこちら



参加されたみなさんも、始めはみんな体がガチガチで凝りや浮腫みがありました💦


普段まったく運動されていない方もいらっしゃいました、、、。


毎回写真を撮り、計測することで意識が高まり、隙間時間での運動やストレッチが習慣化されました❤︎


自分のカラダと向き合うことで、変化を目に見えて実感するので自然とモチベーションも上がります✨


数字ではなく、実際の身体の変化に気づけるようになると、トレーニングしながら「なぜここに効かせなきゃいけないのか」が分かってきます❗️



この「なぜ❓」にしっかり腑に落ちて行動していくと変わり出します。


変わるスピードは人それぞれですが、変化は必ず出てきます‼️



「でもな」「だって」「どうせ私なんて」
そう思ってしまっているのはもったいない‼️


行動しなきゃ変わらない!!
これが分かってるなら一歩踏み出すしかない!


私のように
姿勢を整え、骨盤の角度を意識する



これができれば
あなたも必ず変わります!!


勇気を出して一歩踏み出したあなたには
私がきちんとサポート致します✨



私の得意な
体幹トレーニングと
有酸素運動であるバランスボールエクササイズで❤︎


自分にとって。あなたらしい理想style。
魅力あるカラダを目指してもらいます☆
姿勢美人・骨盤美人も夢じゃない!?
 

5年先も「キレイ」でいられるために❤︎
 
だったら今 チャレンジしましょう!!


京のように、かっこ綺麗な女性になる‘‘コツ’’をお伝えしますww
 

「美コンディショニングコース」でお待ちしております




 
全8回コース(1レッスン120分)
バランスボールエクササイズを中心にセルフケアや、毎回テーマごとにお家でもできる筋トレをします
 
先ずは、いちばん大切な姿勢と呼吸。
ここから週ごとにテーマに沿って体幹を意識してステップアップしていきます‼️


【毎週の1レッスン内容】

筋トレを先にしてから有酸素運動であるバランスボールを行います。
(筋トレとバランスボールの間にセルフケアもお伝えします)


これは、筋トレをすることで体温が上がり代謝が上がります。
そして、筋肉を刺激することによって成長ホルモンが活性化し脂肪を燃やしやすい状態になるので、このあとに行う有酸素運動の効果を高めてくれます。


*筋トレは脂肪をあまり燃焼しませんが、筋量を増加させ基礎代謝を上げる効果があるので、太りにくく痩せやすいカラダが作れます。

*有酸素運動は、脂肪を燃焼させ減量効果が期待できます。


両方をバランスよく行うことで脂肪を燃焼しつつ、太りにくく、痩せやすいカラダになれるということ❤︎
(もちろん、食事バランスが悪ければ効果も薄れます)



【日程】
            7期生
   2022年6月スタート  
10/19・11/2・11/9
11/16・11/30・12/7
12/14・12/21

毎週水曜日 10:00〜12:00
 

【場所】
    Y's★room
名古屋市北区敷島町86
(黒川駅2番出口から徒歩3分) 

駐車場が無いため、近くのパーキングへお止めください。
それよりも地下鉄でこれちゃう便利な会場です(黒川駅から徒歩3分)

 

【料金】
 3ヶ月コース 全8回(1レッスン120分)
 88,000円(税抜)
  *骨盤補正2回付き(期間内限定)
  *バランスボール1個付き🎁

    (賠償責任保険加入。保険適用は保険会社の判断となります)


【募集人数】
   4名様
 
   *お子様連れの方はご相談ください。
 (現在コロナウィルスの関係で、託児無しとしていますが、やむおえない場合は対応致しますので、一度ご相談ください)


【持ち物・服装】
バランスボール(プレゼント)
◆ファイル(初回にお渡しします)
◆動きやすい服装(デニム不可・裸足になれるようにして下さい)
◆汗拭きタオル
◆水分補給用の飲み物
◆ヨガマット(あれば)


【ご予約はこちら】

【ご質問・お問い合わせはこちら】


 


 

 

instagramInstagram

 

LINELINE@ 

 

 

 

1対1のトークで安心!予約やお問い合わせが簡単なLINE公式アカウント

レッスン情報や先行予約もできてお得♪

友だち追加

↑お気軽に友達追加してみてください♪