攻殻(´ω`) | きょぅ何してる?

きょぅ何してる?

きょぅの日常、ライブ活動報告
アニソン・ボカロ・ゲーム系の曲を歌っております。
秋葉原の某メイド喫茶でメイドをしております。

おはよーござい。
昨日帰って寝落ちしましたw
あれ、あさ…?w(正確には夜中に起きた)
なきょぅです。/(^o^)\
日付操作更新ww

昨日はいくみちゃんと攻殻機動隊の映画(スカヨハのやつ)を見に行ってきました(*゚∀゚*)

4DXですよー!いえーい!
で、まぁ空気読まずにポップコーン(サイズ間違えて超でかい)と飲み物を買ったんですけど
結局一粒として飲み食いできませんでしたww

予想より揺れるんですね。…椅子∑(゚Д゚)

いや、前の方の席の人は食べてた人もいたけど
気持ち的に無理でした_:(´ཀ`」 ∠):

見終わったあとでめっちゃ食べました。
…2人でかなり食べたんですけど食べきれずww
持って帰りましたww

内容は…実写って難しいですよね。むむむ。(*_*)
どうしてもアニメで見てたイメージと重ねてしまうので似たシーンがあると比べちゃうんですよね。
4DX 3D 日本語吹替で見たのですが
吹替の声優さんすごいよかったですー!安定。。
久しぶりに田中敦子さんの美声が聞けて幸せでした(//∇//)
あと背景?美術?がすごい世界観にぴったりでよかったです。
近未来×アジアのどこかみたいなミックス具合とか。
よくあんな空間表現できたな…的な。
CG?VFX?
4DX見るときは食べ物持ってかなくていいと思います!wwということは言える!!
あと個人的には3Dじゃなくてよかったかなぁ。。
他にもいろいろ言いたいことはあるけど
ネタバレになるので以下略!w

こちらはその後食べたオシャレサンド。
メープルバターBLTとかいう(╹◡╹)
珍しかったのでそれで!!
マスタードとメープル意外と合いますな。
美味しかったですー(*´꒳`*)
{F3450EB8-01DB-4F89-A8BC-B85D4788E3DE:01}

こちらです。うーん。これLサイズ…?
(テキトーにポップコーンのセットで!って頼んだ自分乙)
{6B103FB4-BF32-4F0A-9AB9-131C5717FC7C:01}



⭐︎ライブ告知⭐︎


こまごめわいわいほーる アニソンボカロ

2017.4.23(日)

わいわい大作戦!アニソン・ボカロ的なの歌え!vol.86

~春はどうなんだい!?

楽しく浮かれてるのかい?

桜舞散るこの季節に

桜よりも激しく舞いなさい!~

出演者    水澤明香里/ナカジマユキ/Mayuna/DOKO☆BOKO/寝具ちゃん/八神きょぅ  他

開場/開演    18:30/19:00

前売/当日    2000/2500円(+1drink600円)ライブ告知

出演は20:15くらいからでーす。


5/7 夜カミングスーン!

とりあえずあけといて!(*'ω'*)


八神きょぅさくらんぼ