我が家のエルサとアナ⦅子育て⦆ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

我が家のアナ雪ブームは



エルサのドレスをGETした姉により

ぶり返しました。




妹、チコもエルサのドレスが着たくてたまりませんでしたが、



「これはだめ!!!ムキー



と、ピノコから叱られ、


しょんぼり。ショボーン




でも、憧れてこっそり着てみたら


案の定大きすぎて・・・笑






そんなちこに

アナのドレスをこっそりプレゼントしました。




そして、それを機に


姉妹の撮影会が始まりました。笑カメラキラキラ



ピノコ:

「パパ!!!早く撮って!!デレデレ




チコ:


「はやくーーーぱーーぱーーー!!!お願い





と、姉妹から急かされるパパ。




撮影は何度も続きました。






最後はYouTubeで

YouTuberの幼い姉妹が

アナ雪の寸劇をするチャンネルをみて

終わりました。





明日もまたアナ雪ごっこが始まりそうです。雪の結晶