試写会*スタバ♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




なんともお久しぶりなブログ。





最近はなんだかんだ忙しくしていました。
成績が思うほど伸びなくて…悩





ここが踏ん張りどきだってわかってるけど、なかなか集中できない。





おんなじ受験生の人とか、
看護学生の方のブログを見てやる気出してる(´・_・`)





頑張らないとー!!








最近、『かぐや姫の物語』
の試写会ぎ当たったので、
気分転換にお母さんといってきた☻



photo:01






不覚にもうるうるきてしまった(笑)






それから、スタバの新作のんだよ*



photo:02





ドリンクチケットがあったから、
タンブラー持って行った♡





甘いー!
予想以上に甘かった(笑)
ミルクを豆乳にカスタムして正解。





クラッシュパイがいいアクセントで美味しかった☻






さっ、がんばろー!







iPhoneからの投稿