玉露園*減塩昆布茶♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*



お久しぶり♡
そして玉露園さん、
遅くなって申し訳ありません(;_;)





今回モニターさせて頂いた商品は、
玉露園さんの減塩昆布茶♡



photo:04






「こんぶ茶一筋95年」の玉露園♡




『減塩こんぶ茶』は、
塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、





カルシウムやヨウ素などの
ミネラル分を豊富に
含んでいるものです♡





ヘルシーでおいしい、こんぶ茶です♡





そしてそして♡♡





こんぶ茶は料理の調味料としても
大活躍します!





玉露園のホームページでは、
こんぶ茶を使った色々な料理レシピを
紹介しているので、
こんぶ茶を使った料理もお試しあれ♡




 ↓↓↓玉露園ホームページ↓↓↓
 http://www.gyokuroen.co.jp/index.html






飲用にホットでも
アイスでもおいしく楽しめる、
そして毎日の料理でも
使えるこんぶ茶は、
ご家庭に欠かさず、
置いて頂きたいですな♡





今回わたしは、減塩昆布茶を使って、
3品作りました♡






最悪なことに、デジカメがぶっ壊れて写真がありません( ;´Д`)





サイトから写真をお借りしました。





一つ目は、
*イカとしめじの昆布茶ソテー*



photo:01






昆布茶のお出汁と、
イカのお出汁が良くあって、
凄く食べやすい!





イカの臭みも無く、
美味しくいただけます♡
ガーリックもプラスしたら、
お酒のアテにもいいですよ(^^)






2つ目は、
*鶏の竜田揚げ~昆布茶風味~*



photo:02





これはビンゴ!
普通の竜田揚げに飽きてきたら、
是非これは試して頂きたいです♡





肉汁と一緒に、
じゅわ~っと昆布茶出汁が出て、
大人から子供まで美味しく頂けますよ!






最後はお茶漬け!
思い付きそうで、
私は思いつかなかった(笑)



photo:03





でも、出汁茶漬けとは違って、
いい感じの塩加減があるから、
白ご飯さえあれば、十分美味しい!





〆にもいいですよ♡
是非お試し下さい♡






他にも、沢山のレシピがあるので、
玉露園の減塩昆布茶で
作ってみて下さい(^^)





ぜひ多くの皆さんに
『減塩こんぶ茶』
お試しいただきたいです!






モニプラさん、玉露園さん、
今回も素敵な商品を
ありがとうございました♡








玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中




iPhoneからの投稿