AGAVE*水溶性食物繊維Delulu♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




今回モニターさせて頂いた商品はこちら♡



photo:01





AGAVE
【水溶性食物繊維 Delulu(デルル)】





お試しセットとして、
7包入りの1週間分を頂きました(^^)



photo:02






ピンク色の可愛いパッケージのスティックが7本入っています♡





元から小分けにされてるから、
湿ったり雑菌が入る心配もなく、
使いやすいですね♡





私は毎朝、ココアやお味噌汁に溶かして1週間毎日続けました(^^)



photo:03





photo:04






一見、あまり溶けなさそうな感じだったのですが、かき混ぜるまでもなく、
すぐに溶けちゃいました!



photo:05







効果が現れたのは5日目から。





元々、極度の便秘症で、
下腹部がポッコリ…なんてことも。





色んな製品を試してみたのですが
あまり効果は出ず…。





出たとしても1ヶ月かかってやっとという様な状況でした。





でもこのデルルは、
5日目から既に効果が!





少しずつですが便量も増えて、
お腹がすっきりしました。





お腹がすっきりすると、
気分まですっきりします(笑)





下剤とかじゃなく、自然由来の食物繊維だから腸にも優しい!





私はココアやお味噌汁など、
味の濃いお料理に混ぜて飲みましたが、






お水にもサッと溶けて、
粉っぽさもなく飲みやすかったです(^^)





便秘は多くの女性が抱えてる悩み。
ダイエットの大敵でもあります。





お試しからでもデルルを使ってみる価値はあると思いますよーっ♡





AGAVEさん、モニプラさん、
今回も素敵なモニターありがとうございました♡









メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中



<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売



<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売