ビューティーフロンティア*アレグロ♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




今回は、
ビューティーフロンティアさんの
カラコン、【Allegro(アレグロ)】
をモニターさせて頂きました♡♡



photo:01





アレグロシリーズは、
以前から6種類あって、
今回は新作、
8種類が登場しました(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ ♡



photo:02





『Allegro-アレグロ-』は
最長1年使える、
度あり~度なしを揃えたカラコン♡





会社・学校・プライベートなど…
どんなシーンにも使えるデザインで、
自然なDIA14.0ミリ!





ありそうでなかった、
ナチュラル系のレンズデザインです♡






今回、私は【アリアモカ】を
モニターさせて頂きました♡



photo:03




photo:04






ではでは、レポートです( •ॢ◡-ॢ)-♡





[着け心地]★★★★☆

[発色]★★★☆☆

[デカ目]★★★☆☆

[ナチュラル]★★★★★

[コスパ]★★★★☆





Before

photo:05







After

photo:06






分かるかな??
この透明感!!꒰//ॢ/▿///ॢ꒱





鏡見てびっくりしたよー(笑)!
想像以上にナチュラルで、
驚きました( •ॢ◡-ॢ)-♡





フチ無しだから全然浮かないし、
スッピンにかなり馴染みます♡





ちゅるんとした瞳に憧れる私には
ビンゴなカラコン!





でもちゃんとデカ目効果はあるし、
お化粧馴染みもいいですよ(^^)



photo:07





そして着け心地は勿論good!!
乾燥を殆ど感じないし、
ズレもなく、痛みもなく、
快適に着けられます♡





新商品は、


●ワルツシリーズ-Waltz series-
(1トーン・3カラー)

photo:08







●アリアシリーズ-Aria series-
(1トーン・2カラー)

photo:09







●ロンドシリーズ-Rondo series-
(3トーン・3カラー)

photo:10







の計8種類があります♡





全部、ナチュラルなカラコンで、
学校や会社にもして行ける様な
デザインなので、
是非お試しください♡





モニプラさん、
ビューティーフロンティアさん、
今回も素敵な商品を
ありがとうございました♡








カラコンの森ファンサイト参加中



【ビューフロンティア】ナチュラル系カラコン・新色Allegro-アレグロ-



ファンサイト・カラコンの森にて掲載中!新色Allegro-アレグロ-製作秘話






iPhoneからの投稿