自習@スタバ*Richアイス♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




最近、
朝がほんとに起きられない(´・_・`)
もう寒過ぎてむり。





お父さん、昨日から
北海道に出張行ってるけど、
大丈夫かな?(笑)





お土産何買ってきてもらおうか、
今かなり悩み中(笑)
オススメあったら教えてください♡





最近は図書館で自習が多いかな。
この時期だから、
期末試験勉強してる高校生も多いなあ。





こないだは、久しぶりに
スタバで勉強してました♡


photo:01





あの雰囲気、凄く落ち着ける(^^)
私のBGMはもっぱらhideで
全然落ち着いてないけど(笑)





こないだ飲んだ、新作の
キャラメルホワイトモカは
んー…だった(´・_・`)





絶対美味しい!とか思って
グランデ頼んだのに(笑)
しかも豆乳にカスタムしたのに(笑)





びっくりするくらい
甘かったのは私だけかしら?笑
コンディメントバーで、
無脂肪乳でめっちゃ薄めた(笑)







ちょろっと食レポ♡
久々にヒットしたアイスです♡





【meiji Richシリーズ】


photo:02




photo:03





どちらもセブイレで購入して、
お値段もいいお値段だったんだけど、
めっちゃ美味しい!





果肉がたーっぷり入ってて、
アイスクリームも濃厚。
チョココーチングも厚みがあって、
食べ応え抜群です♡





小さめかな?って思うけど、
たっぷり苺・ブルーベリーが
ギュッと濃縮されていて、
十分満足できます( •ॢ◡-ॢ)-♡





今はもう
ストロベリーは売ってないのかな?
新作出たのかな?
是非一度ご賞味あれ♡










そんなこんなで
毎日、勉強に追われて
単調な毎日を過ごしております。





クリスマスもへったくれもない(꒪⌓꒪)
プレゼントなんて誰もくれない(꒪⌓꒪)





シングルベルよりも悲しいよ(笑)
私同様、悲しい受験生のみなさん、
頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆


【3日間限定】 「辛いスープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付



コイケヤ“ポテのん”新フレーバー登場★ガーリックバター味を使ったレシピを大募集!






iPhoneからの投稿