★年甲斐もなく、好きなものを着てもいいじゃない? | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

昨日は
二人のやんちゃ息子たちが
いない間に

独り
セールを見に行ってきました♡



お目当ては
靴だったので

ブーツとモフモフの靴を買い

その後
リビングコーナーへ




そういやあ

最近、料理が面倒くさくて
モチベーションが上がらない



その一つに


エプロンが汚い


ってのがあったのね



汚れるのは
しゃーないとしても

毎日、毎回

首にかけるたびに

汚いなあ

と思いながら

でも、可愛いのもないから
しばらく我慢しとこと
思ってたのです



そんな中
可愛いと思ってしまった
エプロンがあって


それが


ハート柄


何回か目にする度に
買おうかなと思ってたんやけど


その度に


年甲斐もなく…

私、今年で40



っていう
思考の声がしてたんです



というのも

以前、撮影で

お気に入りのマリメッコの
エプロンをして

お華の創作してたら
カメラマンさんに

ちょっと、可愛いすぎません?苦笑


って
言われたのね




その時に

あー、私って
気分はアラサーのつもりだけど

充分おばちゃんに
見られるんやなあと思っちゃったの



それから
頭の片隅に

可愛すぎないか?

という
声がするようになった



そんな中
ハート柄とまあ無難な花柄と
二択に絞られた


花柄でも派手は派手はだけど
ハート柄より地味



で、最初

年甲斐もなく…と

花柄を選びそうになった



でも、でもさ

どっちが、私的に
気分がアガるんやろう?

って思った時


ハート柄


やったんよね



だから

エイヤっと

ハート柄を買いました


{4345015A-B334-4394-8859-4F102B2489D4}

バッチリ、ハート柄だ



私的にですけど
好きなもの着てる方が
映える気がする



確かに
20代のバリバリメイクの店員さんも
同じハート柄で接客してくれてたから

あなたと同じものを買うって
って思った私もいたけど

ココロが喜ぶのは
ハートだったんですよ


帰ってきて
前のくたびれたエプロンを捨てて
着てみたら、テンションアップ


{AE8571AE-53E4-4836-91BC-56D061CCF5FA}
デザインも可愛い過ぎるけど
めんどくさい家事も、少しは楽しくなるよね



もう一個見つけてた
汚れて洗濯難しそうだと
思ったエプロンがあったけど

あれも買おうと思った



好きなもの身につけてる方が
ずっとずっと楽しい






現在募集中


{D178F236-59B6-482A-A154-2AEABA275152}


私が選んだ花器とアレンジを楽しんだ後 
残った花器でお花を活けるレクチャーが
付いてます





私がやってる
インスピレーションの活用を中心に
あなたの生活に落とし込んでアドバイスします



私が普段、家でやってるお花の楽しみ方や
インテリアのこと、ココロのことを中心に
配信してます
LINEからメッセージも送れるよ