★ママを守りたかった。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

ある方から

出産報告をもらった





セッションを受けた方では

ないので


敢えて

視てはないのだけど


その赤ちゃんからは

大丈夫な印象を受けてたけど


報告は早産だったという

内容だった



そこで

何でお腹の赤ちゃんから

受けた印象と違ったのかなーと


赤ちゃんと話してみたんだ

(霊視)



そしたら



ママを守りたかった



と伝えてきたの



今、めちゃくちゃ

コロナの感染者数増えてるでしょ


そんな中で

仕事しまくって感染したら

大変なことになる


ママがしんどい想いをする



だから

赤ちゃんが身体を張って

ママに強制終了をかけた



出産したのは

感染者が激増する前だから

赤ちゃんがタイミングを図ったんだよね



そもそも

そのママと話してて

赤ちゃんから聴こえてきてた声は



ママにもっと

私のことを見てほしい



だった


胎動は感じてくれているけど

すぐに接客したり

仕事に集中してしまって


私のことを見てくれない



不満だから

ママの気を引こうとして

検診の度に引っかかっていると

言っていた



早産になる人って


大概

霊視してお腹の赤ちゃんと話すと


ママを守ろうとして

強制終了をかける子がほとんどだ



だからさ

早産になってしまったからって

責めてるママがいたら


責めないでね

自分のこと


赤ちゃんが

貴女を守ってくれたんだから


これからは

貴女が赤ちゃんを守ってあげてね





長男も次男も

臨月前

仕事に躍起になってた私に

強制終了かけてきたよ



赤ちゃんとお話ししたい方はこちらへ


リラックス出来る

妊活ワーク音源も販売してます