ノラ、蓮の花、GO! | こころと体を整える

こころと体を整える

ふとしたことから、座禅、瞑想、ヨーガに取り組むようになりました。
そんなマインドフルの実践を試みる日々のことを綴っていきます。

昨日は地域でひとをつなげるコミュニティカフェレストラン、のらにおじゃまして、

 

おじさんが幸せに生きるには? のお話を伺いました。

 

コミュニティづくりをされている方がたくさん。

 

草加のリノベーションまちづくりで相談ごとがあったら、また行ってみようと思います。

 

とにかくはじめてみないとな、というのも思いました。

 

(浦和の住宅街にぽつんと現れます)

 

本日は午前はヨガ教室に。

 

ここ2、3週間、仕事では余裕のない毎日を送っており、まだあと1か月はこの状況が続きそう。ということで、リセットしたくて、最優先スケジュールで行きました。

行ったときは心の余裕なく見過ごしてしまった蓮の花。ヨガの先生に教えていただき、帰りに見れました。

 

 

午後からは子供の受験の学校説明会。

お昼ごはんはコンビニで買って、石神井公園でちょっと一息。

 

石神井公園でもGO!でした。。。