ナマステインディア | こころと体を整える

こころと体を整える

ふとしたことから、座禅、瞑想、ヨーガに取り組むようになりました。
そんなマインドフルの実践を試みる日々のことを綴っていきます。

高円寺で朝ヨガの帰りに、代々木公園で開催中のナマステインディアフェスティバルに。インド料理、衣料品・雑貨などのお店がたくさん並んでました。明日(2019/9/29)もやってます。

 

 

ちょっとインド気分を味わいたいと思い、ラッサム・ワダ(カレースープつけドーナツ)とマサラチャイでおやつ。マサラチャイは、200円とお安かったので粉溶かしたようでしたが、満足グッ

 

その後、ちょっとお買い物。ここ数ヶ月探してた普段履きできるヨガ用パンツを探して、気に入ったものがあり購入。ヴエーダンタ協会のブースで、いくつか立ち読みして、「パタンジャリ・ヨーガの実践」がなかなかよさそうなので、こちらも購入しました。ヴェーダンタ協会からは、通販で「はじめてのヴェーダンタ」注文中なのですが、この本も、アヌローマヴィローマの効果とか書いてあって、具体的に書かれていて分かりやすそうです。ヴェーダンタ協会って、ラーマクリシュナミッションというインドの組織の日本支部だということも、ブースの方に教えてもらい今日、知りました。