5年前の卒業生さんのご報告♪いよいよこの道に♪就職が決定。 | マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

大阪寝屋川市にございます足つぼ講座、ボディケア講座、リンパケア講座など総合的に学べるスクールです。マッサージ師さんも受講されています。ホテル内に教室スクールがございます。京橋 枚方 門真 守口 四條畷 など京阪沿線から便利な場所です!


開業14年。様々な現場での経験があるベテラン講師から学べるキラキラ
大阪 寝屋川 夫婦でスクールをしてます
休息館の伊藤ゆうこです。


{B50552DE-9F5A-422B-94BC-32F024E48BA3}


今日は、前に書いた5年前の卒業生さん☆嬉しいご報告に来て下さっていました。


{C8AE9149-4751-4635-9E0B-7D7AD2F75653}
(前の写真の別バージョン♪)


なんと!もう!
就職が決まりましたキラキラ

相談に来てもらってから早かったですね♡
聞かせてもらったら、すごく良いサロンさんでした(^^)


ぜひ‼︎頑張って欲しいです!!


という訳で、ご報告を頂いた後に、
軽く復習もしました。


5年前にボディケア/足つほの1日講座リンパケア1級を受講されていました。


ちなみに、
1日講座は復習がありませんので、
1級を受講されたリンパケアから思い出して頂きながらやりました。

(1日講座は1日で覚えるのでたまに思い出しながらやらないと忘れますよ(>∀<●))


やっぱり就職といえばボディケアの1級を受講されるのがオススメかなー。


ボディケア1級を習えば、
歩合制の場合、早く顧客様が付いて下さる様になりますし(^^)


すでに知識があった方が即戦力になるので、面接にも有利です。


で、今回は、
リンパ講座を受講中の生徒さんがいらっしゃったので、モデルさんになってもらいながら手技を思い出してもらいました♪


その後、時間が迫って来ていたので、服の上から流れを思い出してもらったりして、復習を終えました(^^)


いよいよ、セラピスト人生の始まりですね♪

応援してますウインク

頑張ってくださいねー!
そして、またいつでも来てください(^^)



{5174C20A-E4C3-4C6B-AD4B-182017030A68}
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階

HPお問い合わせフォーム
電話 072-879-0602

通学スクール講座一覧(HP)

1日講座

4日間からの短期プロ講座


寝屋川以外で休息館の講座が
受講できるスクール