12月より好きな音楽を聴きながら講習を受けられます♪ | マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

マッサージ師さんも受講!なのに夫婦で講師だからアットホームな足つぼ・ボディケア・リンパケア・整体のスクール・教室/大阪 休息館

大阪寝屋川市にございます足つぼ講座、ボディケア講座、リンパケア講座など総合的に学べるスクールです。マッサージ師さんも受講されています。ホテル内に教室スクールがございます。京橋 枚方 門真 守口 四條畷 など京阪沿線から便利な場所です!

最近、講習中に密かにアンケートみたいな感じで、「好きな歌手はいますか?」って聞いてます。

実は理由がありましてウインク

その理由は、後半で書きます。


音楽って本当に不思議なもので好きな音楽を聴くとテンション上がりますよね?

気分が乗ってくるんです。

実は、それには理由があるとも言われてるんですよ。

理由が知りたい方は、

「好きな音楽  大脳辺縁系」でインターネット検索してみてくださいねウインク


やる気や集中力を高める為に、好きな音楽を聴きながら講習を受けたら、もっともっと楽しく受講できるんじゃないか、、、


そんな訳で!!

ここからがアンケートをとっていた理由です


ふんわり風船星お知らせふんわり風船星


12月から好き音楽を持ってきて頂ければ聴きながら講習を受講できるようになりました。


今迄は著作権フリーの音楽を使用しておりましたが、12月からはお好きな音楽をCDやMD(懐かしい)やiTunes Storeで購入した物をお持ち頂けるように手続きを致しました。



これはー、私も仕事中に益々テンションが上がるー!


12月からは、どうぞお気軽に音楽をお持ちくださいキラキラ


これからも、ワクワク楽しく学べる環境を考えていきすねー


ちなみに、どんな音楽が好きですかー?っていうアンケートでは、色んなアーティストさんの名前が上がりました。

本当、最近の音楽が分からなすぎるので、もしかしたらこれからは流行りについていけるかもー


私が音楽を持って行くなら、

最近のマイブーム
・ザ・クロマニヨンズさん


学生時代から20代前半の音楽をよく聞いていた頃に聞いてたのは、(今も聴くけど)
・ジュディアンドマリーさん
・浜崎あゆみさん
・ザ・ブルーハーツさん
・KEMURIさん
・モンゴル800さん
・19さん
・中島美嘉さん
・椎名林檎さん

懐かしいー。
みなさんは、どんな音楽を聴くとテンションが上がりますか??


そして、これはいいと思う
・真田丸サントラ
(絶対テンション上がる)


こんな感じかなー??ウインク



開業15年。テル・整体院・温浴施設・商業施設・スポーツクラブなど様々な現場でのリラクゼーションしてきたベテラン講師から楽しくトップクラスの技が学べる休息館。
(初心者の方からマッサージ師さんも受講する/足つぼ/ボディケア/リンパケア/整体)



{5174C20A-E4C3-4C6B-AD4B-182017030A68}
大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階

HPお問い合わせフォーム
電話 072-879-0602

通学スクール講座一覧(HP)

1日講座

4日間からの短期プロ講座