そろそろ | コジと慢性偽性腸閉塞

コジと慢性偽性腸閉塞

ブログの説明を入力します。

サンドスタチンがそろそろ切れてくるころかな。
月曜にサンドスタチン打ってきます。

1ヶ月経つからね。

最近は、基本的には抗生剤を飲まないようにしているが、不調な時は飲んまないとダメね(^_^;)

不調にも2種類あって、お腹がぎゅーっと絞りっ腹になる時はクラビットを飲んで、
お腹が張ってるとフラジールを飲んでる。

症状によって抗生剤が効く効かないがあって、最近やっと判別できるようになった。

季節の変わり目は、ホント体調を崩すからしんどいが、上手く付き合って行くしかないね(*^^*)

今日も電車が遅れて、踏んだり蹴ったりだー


私の慢性偽性腸閉塞の病歴は以下の記事に書いてあります↓
http://s.ameblo.jp/kz-taka-0525/entry-12041068114.html