ディズニーランド | コジと慢性偽性腸閉塞

コジと慢性偽性腸閉塞

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりにディズニーランドへ。

サンドスタチンが切れ気味だったけど、お腹も張らずに、楽しく遊んできました。

ハロウィンの仮装日でめっちゃ混んでるかと思いきや、全然空いててびっくり!!

雨も降らなかったし、最高でした!

エレクトリカルパレードもリニューアルされてフロート(山車)が鮮やかでとても良かった(*^^*)
ミニーに手を降って貰えたし、王子様のウィンクとお姫様の投げキッスが炸裂してて半端なかった!(笑)

ショーとアトラクションを合わせて11個、見たり乗ったりできたから、なかなかですね。

仮装オッケーと言う日でもあって、なかなか面白かった!
スターウォーズのC3-POの段ボール仮装はウケた(笑)

あと、お姫様はベル率が非常に高かったね。

とても充実した1日でした。



私の慢性偽性腸閉塞の病歴は以下の記事に記載しております↓
http://s.ameblo.jp/kz-taka-0525/entry-12041068114.html