失敗で地獄 | コジと慢性偽性腸閉塞

コジと慢性偽性腸閉塞

ブログの説明を入力します。

寒かったり、暑かったりで、体調管理が難しい今日この頃。

前月、サンドスタチンを打ってから、次に打つまで5週間空けるのは、さすがにサンドスタチンも切れてしまい、お腹の張りで久しぶり脂汗が出るぐらいの痛みが続いて、ヤバかった。
地獄です。
でも、先週の金曜日にサンドスタチンを打ってなんとか元気になりつつあります。

やはり4週間が限度ですね。
今回試しに5週間にチャレンジしたけど、無理でした(^_^;)
良くなって来たから、サンドスタチンを打たなくても大丈夫になるかなと思ったけど、ダメでした。
実験失敗です(^_^;)
難病甘くない!!


そういえば、11月12日に沖縄のシンポジウムで偽性腸閉塞について、いくつか発表があるみたいです。
サンドスタチン以外にも良い治療法が発表されること期待してます。

あと、主治医の長堀先生は発表者のメンバーに居なかったので、サンドスタチンの発表はないと思われるが、論文か何かで発表すると言っていたので、発表後それで治験に繋がれば良いなと期待しております。


ではでは。

私の慢性偽性腸閉塞の病歴は以下の記事に記載しております↓
http://s.ameblo.jp/kz-taka-0525/entry-12041068114.html