スムージーでスッキリ! | コジと慢性偽性腸閉塞

コジと慢性偽性腸閉塞

ブログの説明を入力します。

今週、いきなり寒くなりお腹の自律神経が気候について行けない(^_^;)

大建中湯を飲んでお腹の動きを良くしようとしてるが、なかなか思うように良くなってくれず....と思っていたが、

妹がダイエットで飲んでるスムージーを飲んだら、怒濤の便意!

めっちゃスッキリです!!

スムージーヤバイ(笑)
快便です!

今年の冬は朝スムージー確定ですね(о´∀`о)

こういう時期は、体調を崩しやすい(^_^;)
気を付けないといけないが、崩した時は上手く抗生剤と乳酸菌とメイバランスで調整していくしかない。

スムージーという強い味方が出来てて嬉しス。

ではでは

私の慢性偽性腸閉塞の病歴は以下の記事に記載しております↓
http://s.ameblo.jp/kz-taka-0525/entry-12041068114.html