OsakaClash2016!!8月28日開幕!! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

色んなご報告しなきゃと思いながら、気がついたら8月ももう終わっちゃうことに驚きを隠せないままびっくり

プライベートのこととか、イベントのご報告とか、来週オンエアの番組の話とか。

色々綴りたいんだけど、取り急ぎ、明後日のことが書きたい!!!!!!!!!!


直前告知になってごめんなさいガーン!!

Twitterでは、ぷつぷつ呟いていましたがキョロキョロ


Supercell信者の皆さんビックリマーク

CLASH of CLANS(クラッシュオブクラン)とCLASH ROYALE(クラッシュロワイヤル)を愛して止まない皆さん!!!!

ついに、8月28日が目前ですヽ(;▽;)ノ✨

今回の舞台は大阪笑い泣き!!!

おねがいOSAKA CLASH 2016おねがい


今回はクラクラ、クラロワ!

{9D7E301A-265B-43FA-B1D0-2C0634F26FBB}

{B327AAE2-C5D0-4670-B64B-75D4C6448FE2}

両タイトルを盛り込んじゃいましたо(ж>▽<)y ☆

だなんて、贅沢な内容ドキドキドキドキドキドキ


両タイトルを一緒に行うイベントは、世界初なんだってびっくり!!!
わいわい!!!ヽ(;▽;)ノ


予選からスタートして勝ち上がるのは、果たして…
誰なのかドンッドンッ
どこのチームなのかメラメラメラメラメラメラ


さらに…ノベルティグッズもあるみたいですよ〜ラブお願い

{546A721C-6668-4F32-A996-BA91FB3C1FDB}

何これ。
キングさん。
可愛すぎるじゃないかい。

{FE4225FF-F2CB-40E2-BBF0-BCC02959E143}

ステッカーって万能なんだよね。。。
色々ペタペタ貼っちゃうんだよ(´-`).。oO

その他にも色々…にやりにやりにやり



そんな素敵すぎるワクワクなイベントですが、、、、

この度も本当にありがとうございます…!!!!!!!!!!!!

{172386C3-7181-4FD0-8948-75D61FD99C0D}

ゆずりは、MCを務めさせていただくことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカークラッカー

大好きなゲームでお仕事をさせていただけることほど、幸せなことはなくて笑い泣き笑い泣き

今回もアドレナリンが溢れております(笑)

会場にいらっしゃる皆さん、一緒に盛り上がりましょ〜〜〜晴れ晴れ晴れ


そして、今回もYouTube配信、ちゃんとやりますからね\(^o^)/!


↑8月28日13時から放送開始です!↑
19時30分までぶっ通し生放送おねがい

(…あ、クラロワとクラクラの転換の間に、準備があるので少しだけお休み取らせてね♡笑)


会場に来られない方は、こちらでお楽しみいただけると幸いですジンジャーブレッドマン

{4908C914-567F-43F9-BF13-9A5E92B35041}

さて、今回はどんなステージが待ち受けているのでしょうかおーっ!DASH!DASH!DASH!

お楽しみに!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


会場で見掛けたら、是非声かけて下さいね〜〜ラブラブラブ

久しぶりの大阪だーー!!!爆笑


Let's CLASH!!!!!!!\(^o^)/