OSAKA CLASH2016!!!!ありがとうございました\(^o^)/ | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

楽しい時間は、どうしてこんなにもあっという間に過ぎ去ってしまうんでしょう( ;  ; )

8月28日に開催された、爆弾大阪クラッシュ爆弾

{582E4E56-D464-4BA8-B509-D581D8C4862D}

満員御礼!!!!!!

開催前から長蛇の列えーん
途中、立ち見の方々も溢れるほど。

{456B9CB3-FCA0-4513-A04D-B680EC2E7282}

長時間、皆さん、お付き合いくださいまして、本当にありがとうございましたおーっ!ドキドキ

{6D4EC15B-F1CA-41A4-9003-6D0C73AF77D3}

今回、主催のドズルさん。
本当に頭が上がりません。

企画から試行錯誤を繰り返し、ドズルさんの頭の中はいつも「ユーザーやファンのみんなのこと」。


何をすれば、みんな喜んでくれるのか。
何をすれば、みんな楽しんでくれるのか。
何をすれば、みんな笑ってくれるのか。


{31B8CFEB-B423-4F10-9356-11362D1CE3ED}

0から作り上げた、大阪クラッシュ真顔

人望のあるドズルさんだから、できたことだと改めて思います。


{A9D3C5A4-CB4D-47B5-9C12-8BA5EC50384D}

そして、ドズルさんと共に企画を進めた、イベント会社やチームドズルのみんな、スタッフの皆さん、そして、勿論Supercellさん。

一生懸命作り上げた企画、ステージ。

私にMCとして、バトンを渡し、任せてくださった、皆さんには感謝の言葉しか出ませんぐすん


{89A53C73-B57D-491F-8B32-D23ABDEE050D}

皆さんが想い描いていたステージがお届けできたのかはわからないけれど、、、
今回も本当にありがとうございました…ヽ(;▽;)ノ✨

イベント、お楽しみいただけましたでしょうか?おーっ!

リハーサルから本番…と、答えが見えなくて、不安になった時間もあったけれど。

{C830BA3A-A2C0-41FE-8949-A6D91CFDF582}

とにかくイベントを無事完走することができたのは、ご来場くださった皆さん。
YouTubeLIVEをご覧下さった皆さん。

ずっと応援し、支えてくださっている皆さんのおかげです( ;  ; )アセアセアセアセ

{0FF5B242-0BB3-472D-95EB-3D9660F9F4EA}

クラクラ、クラロワ。
世界初の両タイトル、同時イベント。

ステージで。
生放送で。

6時間ずっと喋り続けるのは、なかなかハードだったけどてへぺろ

…それ以上に楽しくて、ワクワクが止まらなくて笑い泣き爆笑

すっごーーーく幸せな時間でしたラブ照れ


{9D0D4F76-00D7-41A0-968F-460CA84220B7}

ドフィさんに、ネロさん。

{FEF082C2-F3D1-4175-8468-F6A581A3B1A9}

ユキ旦那さんに、きおちゃん。



久しぶりに会えた人や初めましての人照れ

今回もたくさんの方に出会えたのが嬉しかったですゲラゲララブラブ

皆さん、声掛けてくださってありがとうございましたビックリマークビックリマーク


(´-`).。oO(時間なくて、あんまりみんなと写真が撮れなかったことが唯一の心残り。。。(´・_・`)



合格↓↓今回の生放送↓↓合格



ドズルさんのYouTubeチャンネルにあがっているので、よかったら観てみてねー!\(^o^)/クラッカー



{3A97A542-5522-4FC2-B511-AA9CC1853390}

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますおーっ!ドキドキドキドキドキドキらぶ!


みんな、ありがとーーー!!ヽ(;▽;)ノ✨✨✨