11月13日(日)トークショー@大阪! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

あっという間に11月キラキラ
夏が終わって、秋を楽しもうと思ったら、急に寒くなって寒波が押し寄せて…ショボーン

あと2ヶ月で今年も終わってしまうと思うと、意味もなく焦ってしまっている、ゆずりはです(´-`).。oO

10月、ブログ全然更新してなかったね…私ガーン
ごめんなさーい!!


お久しぶりの投稿がイベント告知というのも、なんだかな…と思いながらもヽ(;▽;)ノ



イヒ2016年11月13日(日)イヒ
大阪でイベント笑い泣き!!

鈴木奈々ちゃんとトークショー、ご一緒させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


{E6EB1900-7095-4C1E-A89A-C63EA2F8CB5A}

久しぶりの関西だよー!
嬉しすぎる❤︎❤︎❤︎
大阪クラッシュイベントぶりじゃないかしらびっくりびっくりびっくり


8月からスタートした大阪王将さんのイベントも、早いもので大阪が5都市目。

{6B5A33C9-F06F-4F5D-BDA9-4E62EB3DC9DA}
宮城県を皮切りに…。


{7CDE47A3-AA4F-4512-AF06-B84DA03AC7CD}

神奈川県おねがい


{A8408654-4EB4-47FB-B785-1EC62E19DB8D}

広島県爆笑


{40313D5D-CDD8-4235-98BF-66408147B760}

愛知県ラブ


{DEEAFD00-0609-4C11-8850-7EEC0BAE7FBD}

ハロウィンの仮装したのも、先月のことなのに、結構懐かしく感じちゃっていたり( ;  ; )✨✨


そして、今月。
大阪での開催となるわけですウインク照れニコニコ


今回も2ヶ所でイベントさせていただきます\(^o^)/❤︎

↓  詳  細  ↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*2016年11月13日(日)*

1店舗目:『イオンスタイル堺鉄砲町店』
11時30分スタートですニコ

2店舗目:『イオン堺北花田店』
こちらは15時スタートにやり

{F0A00EB1-711D-490C-A4CC-83C8496D0676}

両イベントとも入場無料音譜
先着で抽選券のプレゼントもあるので、トークショーだけでなく、抽選会も楽しんでいっていただけたらと思います(^^)

餃子の試食会も同時開催です口笛

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大阪市内ではなく、堺市なんですが、、、

お近くの方はもちろん!
是非皆さん、足を運んでいただけると嬉しいですラブラブラブラブ

それぞれのお店のHPにも詳細が出てると思うので、よかったら見てみてね!☺︎



久々に関西の皆さんにお会いできるのが楽しみです仕方ありませんヽ(;▽;)ノ✨

東京に引っ越してから1年が経ちますが…

関西弁が恋しくて、恋しくて、恋しくて。


一緒に皆さんで盛り上がれたら光栄です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




10月の振り返りやら、今後のご報告やら。
色々したいのにー!と思いながら…

取り急ぎ、今週末のイベントお知らせをさせていただきました_φ(・_・ 


相変わらずのマイペース&不定期な更新ですが、お付き合いいただければ幸いですえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きDASH!DASH!





こちらも引き続き、よろしくお願いしますー!❤︎\(Follow Me)/❤︎