新環境やら新番組やら最近の私。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

お久しぶりですヽ(;▽;)ノ

→ブログほったらかしすぎてて、自分で自分のこと、ひいている12月21日。滝汗

とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート←気が付いたら新しい絵文字が出てるじゃないのー!!!
かわゆす!カナヘイきらきら

(インスタとtwitterはこまめに更新しているんだよ!…という言い訳をしてみる。。)


そんな前置きをしながら…

最近のゆずりは、日々が光の如く。
あっという間に過ぎ去っています_φ(・_・カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


そんなこんなで気が付いたら、年の瀬サッ

え。
あと10日ほどで2016年終わっちゃうの?
嘘でしょ。←今ココ。おばけ


12月に入ってから、忙しさが勢いを増しておりますマイク

さすが年末。。と提出しなきゃいけない書類やら請求書のタスクをPC画面で眺めながら(´-`).。oO


さらには私、環境がちょっと変わりましてにやり

これまでのフリーアナウンサーとしての肩書きに加えて、会社員としての肩書きにもなりました(=゚ω゚)ノだなんて話。


私のインスタとかtwitterを見て、ここ最近やたら、六本木なうな呟きが多いなとか、AbemaNewsの仕事が多いなとか、そんなことを感じていた人もいらっしゃるかもしれませんがカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


ひょんなご縁があって。
サイバーエージェントとテレビ朝日が共同設立した、インターネットTV局『AbemaTV』内の【AbemaNews】にご一緒させていただくことになりましたニコ


六本木なうな呟きが増えたのは、私の職場がテレ朝だからイヒってわけなんです目

{398BE20D-55F8-4067-80C8-F234DBBB71D6}

アナウンサー1年目。
テレビ朝日系列の広島ホームテレビに入社したのを振り返ると…

{FB922A02-CDDE-4C98-B46B-33AB26BF96A2}
(わ、若い。。笑)

古巣に戻ったような、そんな気持ちになりますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

学生時代に通っていたアナウンススクールもテレビ朝日のスクールだったし_φ(・_・

{F8396F98-5251-46E8-ADDA-A4AB7E996999}

同期アナたち!❤︎❤︎


テレ朝には先輩方や知り合いも多かったり、AbemaNewsのメンバーも面白くて頼れる人たちばかりだったりで、忙しいながらも、楽しく充実した日々を送っておりますカナヘイハート


そんなこんなで、これまでのフリーアナウンサーとしての仕事に加えて、AbemaNewsでの仕事もしていくことになりましたくまアイス

中継行ったり、リポートしたり。

{341288FF-6ED4-433E-81FF-3F58DB87963F}

突発で現場に飛んで行ったりロケットロケット

AbemaNewsでは、外に出ての業務が多くなりそうですネザーランド・ドワーフ


みんな、AbemaTVのアプリ、ダウンロードしてくださいねー!\(^o^)/

インターネットTVなので、スマートフォン一台で全国の皆さんに観ていただけそうですくちびるカナヘイきらきら


来週からは26日(月)にスタートする新番組風船月〜金のお昼12時〜13時放送の
けやきヒル'sNEWSにて、中継コーナーを担当していきますつながるうさぎつながるピスケつながる花2

{39BE5040-597B-402C-8996-2439506A4802}

一昨日インスタにあげた写真は、その番組のリハーサルでした照れ


まぁそんなこんなで、色々と生活も変わりましてキョロキョロ
新しい仲間も沢山できましてカナヘイ花

2016年も良い締めくくりができそうです*\(^o^)/*
終わり良ければすべて良し!ってことでねー笑。


とはいえ、新番組がスタートするので、忙しさが増すのは更にこれからてへぺろうさぎカナヘイうさぎとびだすうさぎ2

年末。年明け。2017年。

ありがたいことに、フリーのお仕事もスケジュール、沢山頂いておりまして大泣きうさぎカナヘイきらきら

全国各地あしあと
皆さんにお会いできるイベントも待ちわびているのだよー!カナヘイハート


とにもかくにも。
健康第一。
風邪なんて引いていられないー!!


休める時には休みながら、アドレナリンと共に突っ走ります気合いピスケカラオケ

{317376CD-402D-4936-886D-AD6838E78CE4}

ウォルトも元気しておりますよーん!ジンジャーブレッドマン骨


皆さんは師走、いかがお過ごしですか?トナカイ
気が付けば、今週末はクリスマスなのねあんぐりピスケクリスマスツリー


…と。

騒がしい近況報告を失礼いたしましたヽ(;▽;)ノ❤︎




次はちゃんと日を空けず…ブログ更新…しよう…と…思っています…(´-`).。oO



ドキドキFollow Meドキドキ