彼の気持ちがわからないと感じる女性へ〜女性のための男性心理講座〜 | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

花を通して自分という「花」を咲かせるお手伝い

それが私の仕事。

フラワーセラピスト松井道子です。

 

 

 
{8587257C-1681-4324-8315-BF718329AFE4}

 
突然ですが
彼の名は
女性の愛が世界を変える!
パートナーシップカウンセラー宇根
私が心から信頼しているコーチです。
 
 
そして
その彼がラ・フォリアにやってきました~~~!!!
 
 
まだ少しお席があるそうですよ。
 
 
内容はこんな感じです。
 
実は男性ってとっても単純でこの3つが満たされると、
その女性のことが忘れられなくなります。
というか、その女性しか考えられなくなります
 
モチロン
わたし、参加します(笑)
 
男性心理を男性から聞くって
真実味ありそう~~~~!!!
 
 
 
 

〜女性のための男性心理講座〜

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 男が手放したくないと思う女性になる
     エッセンス講座

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

*********
みなさんは、男性が求める
3つの愛されポイントって知ってますか?

実は男性ってとっても単純でこの3つが満たされると、
その女性のことが忘れられなくなります。
というか、その女性しか考えられなくなります(^^)

その3つの愛されポイントとは・・・

1.あなたに受け入れてほしい(男性と女性で違う「わかってほしい」の意味)
2.あなたに頼りにされたい(頼ると甘えるの違い)
3.あなたのNo1になりたい(ナンバー1とオンリー1の違い)

です。

これは、
今パートナーがいない人、
すでにパートナーがいる人、
結婚して旦那様がいる人、
すべての女性に知っておいてもらいたい内容です。

これをされると、男性は

「この女性だけは離したくない!」

と思うことはもちろん、

「もっと彼女のために何かしてあげたい!!」

と思っちゃいますよ(*^^*)

男性だからこそわかる男性心理について、
宇根がいっぱい語っちゃいます。

さらに詳しいお話しを聞きたい方は、ぜひ会いに来てくださいね。
お申込みは、こちらです↓
http://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12285666177.html
****** ここまで ***********

 

 

 

〜女性のための男性心理講座〜

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 男が手放したくないと思う女性になる
     エッセンス講座

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

1.日時
【大阪】
2017年7月22日(土)

13:30−16:30(13:15受付開始)


【東京】
2017年7月23日(日)

13:30−16:30(13:15受付開始)

 

 

お申込みなどの詳細は

田島宇根さんのブログをご覧ください。

 

彼の気持ちがわからないと感じる女性へ〜男性心理ブログ

男性心理を男性の視点から紹介してくれてるブログは

読むだけでも楽しくて

おまけにいろいろ学べますよ~♪

 

 

田島宇根さんのブログはこちら
講座の案内はこちら

 

 
 
--------------------------------------------------------
 

 

本最新情報本 

 

花心伝心  in  名古屋            

〜理想の人生経験を可能にするプログラム〜

 

🌹✨名古屋市にて個人セッション開催決定❣️✨🌹

 

 

 

〜人生に迷う時・己を見失いそうな時・可能性の扉を開ける時に、そっとより添う〜

 

 

日時:7月26日・水曜、13時〜 16時〜 19時〜

           7月29日・土曜、13時〜 16時〜 19時〜

            (今回は、6名限定となります‼️)

            ※日程にご希望ありましたらご相談下さい。

 

費用:30.000縁🍀←通常価格

   (※花材の準備等の関係上、恐れ入りますが

       5日前よりキャンセル料として全額の

              ご負担をお願いしております。)

 

持物:花バサミ・筆記用具

          アレンジ花をお持ち帰り頂くための底広袋

 

    【🌼なお、今回のみの特別価格‼️

     日本メンタルヘルス協会の生徒様・ 

      5000縁OFF

     

           

 

『素直に花を生けると心が立体的に現れ、自分が普段、何を大切にしているのか、思考の流れがおもしろいくらい見えてくる。お花を見つめることで自分が見えてくる』       by 🍎ひすいこたろう🤓

 

 

 

日本メンタルヘルス協会〈公認カウンセラー〉で、当協会の外部講師として活動中

 

 

〜人と花が関わる時に起こる心の還元力に気づき〜

…1986年よりフラワーアーティストとして活動を開始する…(フラワーを中心にイベントの演出、披露宴のプロデュースなどを手掛ける)…

 

…2000年、ラスベガスにて、フラワーテープセンターピース部門において"日本人初✨"世界第一位の座を手にする❗️❗️…

 

…2008年より、カウンセラー資格を取得し、花と心理を組み合わせた独自のスタイル『フラワーセラピー🌹✨』を確立する…

 

🔹ラ・フォリア  ディ  クオーレ  代表🔹

フラワーセラピストの養成講座は(大阪・東京・北海道など)全国で開催。

 

花のようなしなやかな心を届けられるセラピストの共育に力を注ぐ

 

 

 

 

 

 

花霊カード

 

 
ラ・フォリアオリジナルの

 

日本語オラクルカード

「花霊(hanatama)」は、

その日を心地よく過ごすための

エッセンスとして

ご活用いただけます。

カードに書かれたメッセージを読み取ることは、あなたの直感を豊かにしてくれます

 
 
====================

 

(写真案内つき)
 
●大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線
松屋町駅(心斎橋駅から2駅)
3番出口すぐ 
 
●ラ・フォリアには無料駐車場があります。
お車で通われる方も多くいらっしゃいます。
タワーマンションの駐車場ですので、安心です

 

 
 
========================
 
ラ・フォリア ディ クオーレ
メール: info@lafoglia.net
電話:06_7652_5488