北九州平尾台トレイルランニング 石川弘樹さんプロデュース♀️ | 北九州市小倉南区 本格足もみ若石健康法でデトックス&体質改善! 心と体の癒しサロン ら・くーる

北九州市小倉南区 本格足もみ若石健康法でデトックス&体質改善! 心と体の癒しサロン ら・くーる

.+*若石健康法の足もみプライベートサロン+.*



北九州市小倉南区東貫2丁目14-9 10号線下り ハローディ裏
tell:093-475-8989

昨年は大会2日前に中止になった平尾台トレイルランニングレース…今年は 開催されま〜す^ - ^ 大会前日の 全国から出場されるランナー🏃さん達が続々 国際会議場に、集まりました〜〜☆
大会エントリー後のコース確認や説明会を終え トレイルランニング界のヒーロー🕺
石川弘樹さん司会進行の元、交流会が始まりました〜〜☆
{B8A5F650-32D6-4DA7-85AA-BABBCEF2ED8B}
そこで 私達 も、ブースを設けて、足からの健康効果の 説明、セルフケアの仕方などを 伝えて来ました〜〜☆
{DE579E1D-A9AE-4CCC-A8B9-D9E8CE9A3837}
毎年 レース後に 足もみを楽しみにしてくれてる 県外からのランナー🏃🏃🏃さん
ワンコイン 足もみも👍🏻
{A1EEA508-57B7-4D2B-BAB7-6162835DD8BD}
レース後に 足もみブースで20名体制で 待ってるよ〜〜☆ ステージでの 即効効果 実験くん👍🏻
{8DBC9DD4-724A-40C1-AC6F-6F69849A8595}

{2ED0A2C5-7B87-4A9D-B22B-39BB67B23B10}
体が硬い方、ステージで 反射区刺激に悶絶〜〜⛑
しかし すごい 結果出て 皆んなからの 拍手👏👏👏
{DFE54255-91DA-4952-9B7D-ABB1A105EDF9}
明日は ぜひ 疲れた 体を癒しに来てね〜〜👏🏻
ステージで 挨拶🤝
{1C34407B-1643-40DE-9D06-B01FA200D541}
足と 臓器の関連性を ちょっと理解してもらうと  皆さん 喜んでた〜〜☆
{51C628CF-680D-4980-8FAA-89A4ACF6F1CB}
最後に 2年ぶりに 石川弘樹さんの足もみを 交流会終了後に させてもらいました〜✨
石川弘樹さんの足裏は 柔らかく、基本、健康体で 老廃物も あまり 見当たらない感じですが、…
睡眠不足な足裏をしてました〜〜☆
寝ずに仕事をする日々がここのところ 続いてるそうで…💦
次の日 『足もんでもらったんで あれからすぐ 帰って眠気に襲われ 携帯持ったまま バタンキューでした〜〜☆』
と 報告貰いました〜〜👍🏻
石川弘樹さん フットレスキュー足もみ隊は、いつも 応援してます📣
走れないけど 足揉めます👍🏻
来年 また 大会で お会いしましょう🕺🕺🕺