続けてる 竹ふみセルフケアレッスン | 北九州市小倉南区 本格足もみ若石健康法でデトックス&体質改善! 心と体の癒しサロン ら・くーる

北九州市小倉南区 本格足もみ若石健康法でデトックス&体質改善! 心と体の癒しサロン ら・くーる

.+*若石健康法の足もみプライベートサロン+.*



北九州市小倉南区東貫2丁目14-9 10号線下り ハローディ裏
tell:093-475-8989

毎週 木曜日 続けてる 竹ふみセルフケア
レッスン🎶
{E6D8F90F-F829-4240-8699-AAA022CC4809}

2ヶ月が経ちました〜〜☆☆
夕方 少し 疲労が溜まった時間帯…➰
ストレッチから入り、しっかり 踏み込むと、教えてるつもりの私が 真っ先に 喉が乾いてくる❗️
最近の ここ一年 かなり 運動不足だっだもんな〜☆

{8B4AA166-CDA9-4849-AA0E-F8724D3C3076}
100均のプラスチックの竹ふみは 足裏だけでは もったいない‼️
体の色々な場所に 使えます〜☆
しっかり踏み踏みした後は 、寝そべって、足首から〜〜おしり〜〜背中通って、首に置いたまま、リラックスタイム⏲
{522D38F5-3204-48F1-9E23-257EF757B6ED}
3分ぐらいのリラックスタイムが終わると
百会への刺激…🎯
頭のツボ押し かなり 効く〜🎯🎯🎯
目を覚ましてもらいます☀
1人でやるより なんか しっかり やれるんだよね〜☆☆
{D6664590-3C18-4272-93A5-C98B86B256A6}
踏み込むすがたが 様になってる🤸🏼‍♂️🤸🏼‍♂️🤸🏼‍♂️
終わったら 白湯飲んで 老廃物 出しましょー👣🎶👣🎶