竹を 健康に 役立てたい✨ | 北九州市小倉南区 本格足もみ若石健康法でデトックス&体質改善! 心と体の癒しサロン ら・くーる

北九州市小倉南区 本格足もみ若石健康法でデトックス&体質改善! 心と体の癒しサロン ら・くーる

.+*若石健康法の足もみプライベートサロン+.*



北九州市小倉南区東貫2丁目14-9 10号線下り ハローディ裏
tell:093-475-8989

{8D449BA7-165E-4EE9-AAB8-694AE89D62C7}
「みささーん、青竹踏み、或いは 足もみ
した事   有りますか〜〜❓」

今回は 若松の青葉市民センターに行ってきました〜〜。
「毎日 竹を踏み踏みしてます、足もみは 海外でした事はあります…」
色々な声があがる中、足もみの歴史から
メカニズムについてのお話を聞いてもらい、

{0EBDD1D2-AC36-412E-8743-67965F5C8183}
足と臓器の関係を お話して、実際どのような効果が有るか、デモンストレーション実験
皆さん 健康のために 真剣に聞いてくれてました〜〜✨
速攻効果を目で見て 体感までして こりゃ〜〜 竹踏みを続けて ヤル気が、出た〜〜〜〜って 😊

嬉しいな✨
届いたかな…✨
{D25F1F00-80BC-4D86-9462-FBA0516264B1}
若松のビオトープさん 竹による被害を少なくする為  竹伐採に 沢山のボランティアの方々が 頑張ってらっしゃいます👏🏻
{E6BB26A6-C1DC-4B6E-A440-33BC0D635634}
そんな 竹を 地域の皆さんの健康に役立てたいと 竹踏みを 作っています👏🏻👏🏻👏🏻
感激✨✨✨
ちょっとした コツデモンストレーション 健康効果がぐぅんと 上がる 竹踏みセルフケ
{DD2D995E-FD42-420D-95AB-66BA9B55B0C5}
継続して 踏み踏み したいものです💛
{FB579794-1C71-459E-9F93-C8099DB7C385}
実際 踏み踏みして 「痛いけど、気持ちよい💛」
「うああ〜〜」…終わった後、「脚が軽くなった〜〜」
「竹踏みってただ踏むだけかと思ってた〜〜」
沢山の先輩の声😊
{06F1EAFB-99FC-417B-8F75-ED018305F86A}
「皆さん 一緒に 元気に 竹踏みをしてね〜〜って
どうですか〜〜❓楽しかったですか〜⁉️😂」

「竹踏み続けてみますか〜〜⁉️」の 問いに
全員 手をあげて 「ハーイ、ハァーイ」と言ってくれました✨

ありがとうございました✨
とっても ハッピーな気分になりました✨
ありがとうございました💛