自分の足を じっくり 見たこと 有りますか〜⁉️ | 北九州市小倉南区 本格足もみ若石健康法でデトックス&体質改善! 心と体の癒しサロン ら・くーる

北九州市小倉南区 本格足もみ若石健康法でデトックス&体質改善! 心と体の癒しサロン ら・くーる

.+*若石健康法の足もみプライベートサロン+.*



北九州市小倉南区東貫2丁目14-9 10号線下り ハローディ裏
tell:093-475-8989

{E5F30328-2ADF-4851-8853-92CCBF6552B7}

暑い日が続いて、夏バテしてないでしょうか?
エアコンの効いたお部屋と外の温度差で 体がビックリしてはないでしょうか?

ところで皆さん、
自分の足を じっくり みたこと有りますか〜?
くつ足は人体の縮小図くつ
くつ足は第二の心臓くつ

そうなんですキラキラ

まじかるクラウン足には全体の臓器が投影されているんですまじかるクラウン
宝石白指先には 頭部や首宝石白
宝石白土踏まずには 内臓宝石白
宝石白踵は骨盤内の臓器につながってます宝石白

ご自分の足を触って 痛いところや
固くなってる箇所
有りませんか〜〜?

あるいは 角質が出来てたり、カサカサしてはないですか?

もし 有れば 足のその部分と関連する 臓器、器官も お疲れで 身体にサインが…上差し




次回から
足に適度な刺激を与えて 
体の機能を正常に持っていく
足裏刺激法を
皆さんに お伝えして行きます☆☆




ゆめみる宝石NPOポノポノクラブゆめみる宝石
プロ心理トレーナー
石田正美
{11B7A308-3DFC-48D1-8D0E-96F50C46B10E}