いつも笑いを | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

この地球に遊びに来ているのを知ったわたし



そりゃ制限感じて辛くなったり



上手くいかなくて悲しかったり辛かったり



を、体験すればするほど



内側は




それがええ~\(^o^)/になるよね、、、。




笑いごとかいっ!!って



突っ込み入れたくなるけど




内側(お腹の人)とつながってから




最初の約束思い出したよ
 



そうだーー、人間的に直に



つらい、悲しい、せつない、さびしい
うれしい、たのしい、おもろい。。。



を、感じて生きられるって



なんてエキサイティング!!なんだーー!



だからね、人間的にも



深刻にならなくていい



笑ってよし\(^o^)/


{0C8E6A7F-697E-43F5-9B49-F1E5627E4E8D}
個人セッション新モニターさん募集中です