ウソのような本当の話し お腹の人 | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

もうずっと前から

もっとワシとの会話やあった事をドンドン
ブログに書けって
私の内側(腹魂・お腹の人)が言っていた



そのたびに私のアタマが言う
そんなの書いたら



この人アタマおかしいんじゃないか、とか
バカなんじゃないか⁉︎


信じてもらえないだろうよ。。


まず最初に友達がきっと引くー



現に以前、友人に真面目にお腹の人の話ししたら
それって二重人格とかじゃなくって?って
言われちゃってーー涙




あー、わかってもらえないか、、
そー、とらえられたか、みたいな
ガッカリがあり



抵抗していた。



でも
最近、ドンドン




私の前で咳をする人がやたら増え笑
電車乗っても、お店入ってもね
隣りで咳される



つまり



言いたいことを話せ!



ワシの存在をみんなに伝えてや、って
ことだった



わかりました!話します


もう、人にどう思われようが
嫌われようがいいっ



やっとハラくくった!




2014年8月25日
最初の私とお腹の人の会話は



私「ずっと、そこにいたの?」



お腹の人「そうや、やっと気付いたんか
待ってたで、ホンマ~~笑」



私「全く知らなかった、気付いてなかった
ごめんなさい、、で、そもそも

元は私とあなた、一緒だったって本当?」



お腹の人「あぁ、そうや、忘れとったやろ笑」



に始まった。



今は日常
お風呂の中や、寝る前とか
1人でいる時とか
やたら会話があり
ドンドン仲良くなっている




お腹人回線開通士みっちゃん

に言わせると



お腹の人は
すべての人のお腹あたりにいて


人間にも個性や性格があるように

お腹の人もいろんな人がいるらしい


ま、本当は人じゃないんだけど
そう言った方がわかりやすいから笑



私のお腹の人はとても優しい
雰囲気が映画男はつらいよの
フーテンの寅さん、って感じだ



だから、とらさんって呼んでいい?
と聞いたら


「それでええよ笑」って言ってくれた。



わりと細かいことを気にせず


ええよ、どっちでも、って感じなんだが



時々、感情の洗濯機の中グルグル回ってる人や


煮え切らない人や


言い訳してる私や誰かを見ると


ハッキリバッサリ突っ込みを入れる


旅とお風呂、自転車に乗るのが好き
で、なぜか変な関西弁だ



人間の私と
お腹の人とらさん



意識しはじめてから
現実の捉え方が見方が
そして
現実そのものが
本当に変わってきた



なにより大嫌いだった自分を
大好きになってきている



起きる出来事に


あー、とらさんが段取りしてくれたんだ\(^o^)/
ありがとう。。って
ってよく感謝するから



またとらさんが私にとって
うれしいことを用意してくれたりする




前出のぢんさんがよく言う
他力や
なんか知らないけど、、
の次元

 


そこにお腹の人はいる





昨日駅で見た広告
空くう  は   無限!
{7DFA3527-96D6-478C-843C-5820740DED60}
個人セッション新モニターさん募集中です