お腹の人と話せるセッション〜感じていい | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

だれでも不安は感じたり考えたりするように
設定されている


でも
思いが先、現実があと。。



不安感じてたら
ずっと感じてたら
実現するしー!


イャーん、と知ってる私も


そんな現実時々やっちゃってますが笑



お腹の人の感覚やとらえ方を一度知ると


笑ってしまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ、そんな感じてる私を
お腹の人は喜んでるよねって。。




昨日のお腹の人と話せるセッションは



お腹の人のやって欲しいことが



ものすごく可愛らしいご本人に
ピッタリで
本当にかっこよかったです。。



ありがとうございます!

{E35F92C9-F881-4550-9ECF-57ACC376F9D6}

お腹の人と話せるセッション〜ご希望の方はこちらです
http://s.ameblo.jp/lahaina1031/entry-12176173893.html



お腹の人と話せるセッションってなぁに?