子連れお出かけ♪中京競馬場!リニューアルオープンした馬内遊園地♪ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪




こんにちはニコニコ

ママもキレイになれる♡英語ベビーマッサージ
0才~3才までの子育てサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です






初めての方へ自己紹介
♡♡♡

英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡

現在募集中のレッスン
♡♡♡





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

春休み子どもたちとお出かけ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





すっかり桜も綺麗に咲いてポカポカですね♡

{F8791C5F-8B70-4C68-BB45-88CDA9C43503}







先日、幼稚園のお友達と中京競馬場に遊びに行ってきました!



競馬場だけど、馬内遊園地があるんです!!






馬が走るトラックの内側に遊べるところがあります♪♪



平日は正門しか開いていませんが、無料で入れます!




馬が走る日は全ての駐車場が開き、駐車場代や入場料がいります。






馬内遊園地に入るとこんな可愛いお馬さんがお出迎え♪♪
{957DD32A-8276-4C95-9992-55FCAAA74A0D}








小学生向きの遊具

{FBF0CD34-398C-48DB-8709-85AD1B6111A3}






小学生や幼稚園児に混ざって、娘ちゃんも遊んでました!

{1CAFE232-7352-414A-BA56-40D6AF496C0C}














こちらは、小さな子から遊べるエリア





ゆらゆらする乗り物たくさんあります♪♪

{F2D943D4-B6C7-4F16-99BC-A63EF074C1CF}








ママたちが手を添えながら、1.2才の子どもたちも楽しく遊べます!

{5B544260-5A37-4088-89F1-92CEF697F8B6}





新しい船の遊具☆
{54A30A4C-D40E-4B0C-B501-BB2998D7AEC9}







向こうに見えるネットも新しくできました!
{41E8B3C6-5EB7-460E-ACAB-C8143F152B1E}







私はここで寝転びた~い♡

{066147C1-D976-4B13-A26F-8487BB5990FB}







このカエルさんのところは背もたれもあるので小さな子でも安心して乗せられますよ~♪

{96BB8643-A569-4553-8DCE-330654E75D15}










アンパンマンたちもいます♡

{34AD65DC-1DBF-4AD6-84E4-D1D4A1A26362}






娘ちゃんが自分で乗れる大きさも♪
{ABB63777-36AA-4511-A232-029468CC9E93}










おトイレも赤ちゃんやキッズたちも安心して使えるようになってます!



子ども用トイレあります!

子ども用女子トイレもありますよ~♪
{AA561AF1-CF9C-44F6-82F2-CBC459CBF391}






オムツ変え代も!
{8CC20AB8-FFB8-4EBB-A2A7-641028B06149}



とっても綺麗なトイレです♡


トイレの外にも手洗い場があります!















競馬がある日などイベントがよくあります!!



ここのステージでプリキュアや仮面ライダーなどのショーもやってますよ~♪


{5A1C407E-1B27-4D10-810E-5DB38CA51650}












実は、実家から徒歩15分で中京競馬場に行けるので、競馬がある日はよく歩いてきてます!笑








これからのポカポカ陽気♡

リニューアルオープンした中京競馬場馬内遊園地!!

是非行ってみて下さい♡♡♡












【募集中】 全てのレッスン受付中!!



上のお子様託児付きおうちサロン♡


4月12日(火)、4月22日(金)  親子ふれあいレッスンワンコイン体験会

           (あんよ期から1歳児)

             (生後2か月~1才過ぎ頃)




♡とよた市民活動センター♡



4月21日(木)   英語ベビーマッサージ
             (生後2か月~1才過ぎ頃)











Lala*hug


ベル英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベルベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベル上のお子様の託児・見守り♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡





Lala*hugは、東郷町、豊明市、名古屋市緑区、天白区、守山区、みよし市、豊田市、日進市、長久手市、東海市、岡崎市などからお越し頂いています。










最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花





Lala*hug
lalahughappy@gmail.com



Lala*hugのFacebookページを作りました♪
いいね!をポチッとして頂けたら嬉しいです♡







aiko