産後ケア松山くみ先生とリトミック講師岩下りえ先生との素敵時間♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
豊かな心と英語耳を育てる
東郷町ベビーマッサージ教室
Lala*hug(ララハグ)
 
おおやまあいこです♪
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語ベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保健師松山くみ先生

↑ブログに飛びます

のバランスボールレッスン を受けてきました!

 

 

産後学、産後ケア、バランスボールとよくお世話になってる笑顔溢れる気さくな素敵ママ先生です♡

 

 

 

 

 

 

普段動かしてない身体を動かして、体も頭も使うスッキリレッスン

 

子どもの頃から運動は好きなのですーっごく楽しく体がスッキリでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後はボールの空気を抜くお手伝い♪♪

 

{2C0B3D36-559D-4CF1-8956-72C008E56D0D}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は久々ランチへ♡

 

 

松山くみ先生リトミック講師の岩下りえ先生と♪♪

 

 

最近の活動、活躍や家族のことや相談などなど

話がつきることはなく

 

全然話し足りなーーーい!笑

 

 

近くに住んでいるのに全然会えない2人。

 

 

同じ起業仲間としてすぐ近くにいてくれるのは本当に心強く嬉しいものです♡

 

 

また明日も話したいくらい素敵なひと時でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 行ったのはみよし市役所のすぐそこにある

LaSALAdonsimone

 

{FC7574CF-0CC0-4C3D-8463-0E2072DA966C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース料理とっても美味しかった♡

娘ちゃんと半分 こでしたが、全部食べたかった!笑

 

 

 

{61AD299C-E8FA-43ED-8291-D47F9E905EDE}


 

 

 

 

 

 

 

2人に刺激されて、もっと多くの人に幸せのお手伝いをしたい♡

 

と思う1日でした♡

 

 

 

{B0011EC2-D952-40C9-9FBA-BF133D1FEE45}

 

 

 

 

 

 ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko