EMI PHOTO えみえみ先生にララハグレッスンやプロフィール写真を撮影して頂きました♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
豊かな心と英語耳を育てる
東郷町ベビーマッサージ教室
Lala*hug(ララハグ)
 
おおやまあいこです♪
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語ベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日カメラマンのえみえみ先生に

レッスンの様子やプロフィール写真を撮影して頂いたんです!

 

えみえみ先生のブログはこちら↓

EMIPHOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーー私らしさが凄く出ていて(皆さんに言って頂きました!)

 

とーっても素敵に撮って頂けて嬉しいです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものマッサージの様子

 

{C9D17CB2-505D-4436-A72E-91ED88B71618}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

絵本の読み聞かせ♪

 

 

 

{4DC132C8-8601-4ADA-A5E4-5CB04000F905}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いララハグモデルちゃんたち♡

 

 

{4A57D3A9-0D7D-4F7E-BDF0-A8E8378DF9F3}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして1人や娘ちゃんとの写真まで♡

 

 

{3B0102AD-8806-46A0-AD95-B03AFB938622}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっともっーーっと素敵な写真がありますが、

 

これからちょくちょく載せていきます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日6月29日は

 

 英語ベビマ(お腹と背中)+知育遊び

 

の日♪♪ 

 

 

 

 

 

ズリバイやハイハイ、タッチにあんよの子たちも

 

とっても楽しめる内容!!

 

 

 

 

部分的マッサージでマッサージ時間はいつもの半分!

 

 

それにプラスして

 

 

指先を動かし脳にたくさんの刺激をあたえながら

季節の製作知育遊び

 

 

絵本読み聞かせ

 

 

 

と盛りだくさん

 

 

 

 

 

 

すっごく楽しくて刺激いっぱいです!!!

 

 

 

お友達と一緒に参加しませんか??

 

前日の今日でもまだ間に合います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4回コースの2回目ですが、

 

単発参加 おっけー!!

 

2回目からの4回連続レッスンにご参加も大歓迎!!

 

 

 

 

 いつでもご参加できますのでお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko