私が癒されに通っています♡嬉しいお言葉を頂きました(*^^*) | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
豊かな心と英語耳を育てる
東郷町ベビーマッサージ教室
Lala*hug(ララハグ)
 
おおやまあいこです♪
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語ベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ララハグの日本語ベビーマッサージや英語ベビーマッサージレッスンには

 

 

現在、生後2ヶ月~1才5ヶ月のお子さんが通って下さっています♡

 

 

 

 

 

 

 

まだまだねんね期の赤ちゃん

 

あんよ期の赤ちゃんとでは

 

 

動きが大きく違うので、

 

 

 

 

 

 

マッサージ前やマッサージ中には

 

 

1人ひとりに合った言葉掛けをさせてもらってます!

 

 

 

 

 

 

ママとお子さんにストレスなくリラックスして幸せな気持ちになって欲しいから♡♡♡

 

 

 

 

ママの気持ち、赤ちゃんの気持ちに寄り添いながら進めていく幸せレッスンを 目指しています♡

 

 

 

 

 

 

不安のある方も少人数のアットホームなレッスンなので、お気軽にご連絡下さいね♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのご感想

 

 

 

緑区からお越しのママ

{BDA79621-B728-4F20-9109-E10263C76D95}
 
 
 
英語歌ふれあい遊び
部分的オイルマッサージ
英語絵本読み聞かせ
知育遊び
ティータイム
 
と内容もりだくさんの日でした♪♪
 
私も楽しかったです~♪♪
 
 
 
 
 

 

 

{9FB6B630-28D9-4466-BD22-902BA2AED002}

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます♡

歌は小さい頃から大好きです♡

皆さんの聴きやすいように歌っているつもりです♪♪

 話しやすい雰囲気、人にもっとなれたらいいなと思ってます♪♪

私もお話しとても素敵な時間でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 豊田市からお越しのママ

 

{F669057C-883D-470A-8098-D568CA7BD210}

 

 

 

 

 
ねんね期から通って下さっているので、好きなマッサージはニコっとする場面も♡  
 
自分の意思がしっかりして主張するようになった成長を感じると共に、やってあげたい時に子どもは遊びたい時などタイミングが合わないこともはっきりしてくる時期。
 
 
そんな時は、一緒に歌を歌ってあげながら優しくなでてあげる♡
 
 
 
そして、どんな手の動きかな?
とお家でやってあげられるように見て学べるといいですよ~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
{8B7C93F7-6582-4AA5-B02B-A996D0D3194A}


 

 

 

 ありがとうございます♡

お子さんの落ち着く姿勢で進めていくので、お手本と違う姿勢の時やお子さんの様子を見て感じながら安心して進められるようにこれからもしていきます♪♪

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの体質改善

ママのリラックスやリフレッシュ

ママと赤ちゃんの幸せ子育ての為に

 

 

 

 

どんどんご意見をお聞かせ下さいね!!

 

 

{BF5FBE73-FC9E-4F64-8E4E-4C0D2B613103}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko