人気ブロガー長友ようさんのグループコンサルに参加してきました! | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
豊かな心と英語耳を育てる
東郷町ベビーマッサージ教室
Lala*hug(ララハグ)
 
おおやまあいこです♪
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語ベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもブログを楽しみに読ませて頂いている

 

超人気ブロガーの長友ようさん←ブログに飛びます。

 

 

の グループコンサル に参加してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張とワクワクドキドキで、久しぶりの電車に乗る前から、なんだから手に汗かくわたし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物のようさんは、本当に気さくで話しやすくて素敵でキラキラしてました

 

お会いできて嬉しくて、異空間へ行っていたような気分でした

 

{F582980C-152B-42F4-B774-0CA9FD0E98C9}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者の皆さんもすっごく活躍されている方ばかりで
 
たくさんの刺激を頂きました!
 
 
 
そして、1人ひとりに向けてのアドバイスもとても勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、わたしの魅力やわたしの想いを言葉にしてくださって
 
モヤモヤしていた気持ちが、すーーっと雲がなくなり晴れたような気持ちになりました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ようさんの的確なアドバイス
 
良いところをすごく褒めてくださる
 
表現できていない気持ちを引き出してくださる
 
 
 
 
 
多くの方から支持されることがすごく分かる時間でした。
 
 
 
本当に参加して良かった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより、わたしの魅力の1つ目に「可愛い」
 
と言ってもらえて、一瞬「えっ??」と戸惑いながらも
 
とっても嬉しかったです♡♡♡
 
 

 

 

{DD71852E-0712-49F2-AA40-FD0FA440FE6D}

 

 
 
 
 
 
 
ようさんにアドバイス頂いたことをより深めて
 
より多くのママたちに想いを届けられるように
 
活動していこう!!
 
 
 
 
と、気合いが入りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってくると、いつもの日常♪♪
 
やっぱり異空間にいた気がしてならない。笑
 
 
 
 
 
 
 
この日常の幸せ♡
 
 
家族が元気に幸せに過ごせている
 
この今を大切にしていきたい♡
 
 
 
 
そう改めて思った1日でもありました♡
 
 
 
 
 

娘を見ててくれた母にも感謝

 
{F2430759-A422-4C67-A9D3-9A5B159D697B}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう!!!!

 

最後にようさんから思いもよらないプレゼントを頂いてしまいました

 

 

「これすっごく合ってると思うー!」と♡

 

{5B9A84BE-08D5-48DE-8E63-D4DDBB640209} 

 ようさんがブログでも持ってたこれ♡

 

 

 

 

 

嬉しすぎて嬉しすぎて♡

 

 

毎日LOVE を眺めて頑張ろうと思います

 

 

 

 

 ありがとうございました♡

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko