やっとだよ(笑) | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

夜勤明けで出撃

雨上がり

北寄りの風 4m

ウェンディサイド

霞本湖

ジョイクロ178



やっと釣れたし(笑)


しかもジョイクロ178だし

178初フィッシュだし(笑笑)







  • ロッド: ワールドモンスター66M MGS
  • リール:  14タトゥーラ
  • ライン:  ナイロン20lb
  • ルアー:  ジョイクロ178








とても良い日でしたm(_ _)m




で、


今年は毎月バスを釣る
という目標設定をしてスタートしましたが
周知の通り未達ですm(_ _)m


なので新しい目標設定を立てて
釣りをする事に…(´・Д・)」





お題は
1年365日にちなんで


365匹大きな魚を釣る‼️


ただ大きいサイズだけでは

漠然としすぎるので…



①ブラックバス 40cm

②その他            50cm



その他

・ニジマス(エリアトラウト全般の魚)

・シーバス

・雷魚

・ナマズ

・鯉(251含む)

・etc



シーバスは60cmにするか迷ったけど

毎回測定するのめんどいし

まだまだ初心者🔰なのでこれで👋




という感じで楽しみながら

頑張りたいと思います(^人^)




そしてただいまの記録⬇️⬇️


  • ブラックバス   1
  • シーバス     1
  • ニジマス    35

合計  37匹 /   365

悪くないな🤔
スロースターターだからさ😎👍




…では、👋👋👋