霞本湖には『夢』がある!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

夜勤初日の昨日は昼前に起きて
ローライト&北寄りの風だったので
迷わず霞本湖へGO〜♪♪

ハイシーズンの本湖はパス
本流や流入・水路ゲームになるので
今しか出来ない釣りをやりますよっと
(笑笑)



画面⬆️⬆️の葦の先端

水深は50cm位で掠める様に

ジョイクロ148を引いてくると…





おもいっきり

引ったくられた!!




テンションブチ上がりな私







かなり引くし…








引くし!?






ψ(`∇´)ψ

ヨッシャ〜‼️


ビッグフィッシュ

ゲット〜ン♪♪



その後も周辺をランガン!!









チーバス(笑)








ラストはまた葦なエリアへ戻り…




サイズは惜しい

48cm(笑)



3時間程度でしたが

十分楽しませて貰いましたよ♪♪


本湖には夢がありますな( ̄▽ ̄)v



という事で前回のグリグリの

デカ鱒は17本だけど

確実に50を超えてたのは14鱒

だったので

今回のヒゲさんを合わせると〜




こんな感じでございますm(_ _)m

また楽しみながら頑張ります






それにしても



アメリカには夢があるんだろうな〜

でもこれは異常だよね


私の親父の数千万がかわいく思えるわ


奥さんが気の毒で仕方ない

皆んなで家族写真撮って

初めて素顔公開した数日後でしょ!?









…では、👋👋👋